2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

嫁に行く前に蝶になった。

2009.06.15 Mon
ぼちぼちブログの返信返しているのですが
私の容量が小さく遅すぎておっつきません。
ひとことレスやメッセージもまだ全然返せてません。
うううううう・・・・ごめんなさいー!!!
必ずお返ししますのでもう暫く待って下さい。すいませぬ。

今日こそ嫁に行けると思ってたら蝶になったよ!
蝶の羽とか触覚とかね!買わないっていう選択肢はないんだよ。
羽は迷わずコンプです。
2009y06m15d_113337299.jpg
青い羽バージョン

2009y06m15d_132042322.jpg
ピンクの羽バージョン
黄色はコーデが思いつかなかったからまた今度。

2009y06m15d_121551056.jpg
こうやってまた変なアイテムが増えていくのか・・・。
色んなプペプログを読んでいるとみんな、こうゆうアイテムはスルーできないとか
こうゆうアイテムに弱いとか、色んな好みがわかって読んでいて面白いです。
みんながみんな同じもの好きじゃつまんないもんね。

2009y06m15d_165356365.jpg
はっと気がついたらプペともさんがみんな蝶!

2009y06m15d_183106159.jpg
そんなみんなとプペクラとったら、なんかすごいことに。
私のセンスが悪いのかキャッ様がメインっぽくなってしまった。

羽とかの他にこのワンピースも買ったのでした!
2009y06m15d_152910597.jpg
パッチワーク可愛いから大好きだ!
オールシーズン使えそうで嬉しいな☆
2009y06m15d_152815923.jpg
冬のコートやブーツとあわせても可愛いし
2009y06m15d_171001584.jpg
きのこシリーズとも相性がよくて嬉しいな!


★今日のキャッ様
2009y06m15d_113319469.jpg
今日のコーデがすごい可愛いです!


★おま毛
2009y06m15d_182603106.jpg
エスニックアイテムとこのサンダルをあわせている人がいて
すんごい可愛かったので探していたのですが、やっとこ見つかり
手に入ったので嬉しいです。わーいわーい!



★さらにおま毛
2009y06m16d_005806020.jpg
モモチ☆さんが可愛かったので劇写した。
モモチ☆さんかわええ。「きゅるるん」って感じがする。


拍手する
<<ハッピー★ジューンブライド | ホーム | エスニックアイテム入荷>>


あれッ!?w

キャッ様がメインだと…センスが…悪い…だと?
おっとゴホンゲホンwww 

私もオールスターでプペクラ撮らせていただき
ましたが、やっぱ1枚はキャッ様がナチュラルに
メイン張っちゃいましたwww 

ここから私信ですが、私へのレスは
あまり気になさらないでくださいませ。
私も気にせずコメとかひとこととか
書いちゃってますので!
読んでいただけてるだけで嬉しいですよ♪

舞うぜ!!

家に帰ってからじっくり…と思ったけど山葵ちんとこ行ったらプペとも欄が豪華絢爛だったから私も混じろうと思って仕事中に舞ってしまったわヨ♪
私が見た時はまだフォーカードぐらいだったけど、あれからロイヤルストレートフラッシュきたのねw

新しいワンピもかわいいよねー♪
私はどれにしようか選んでるところだけど、結局いくつか買ってしまいそうだわ。

それにしても、キャッ様が歌っているのはPerfumeのバタフライだろうか…。
(ちなみにPerfumeで1・2を争うぐらい好きな曲ですw)

そうそう、クロミミさんと同じく、私への返信も気にしなくていいわよ!
思い立ったらダラダラ書く人なので、追いかけるのが大変だと思いますw

あたいもだぜ!

蝶、コンプ!さすがだ!
エスニック気分だったので蝶、どうしよっかな?って思ってたので蝶にしといて良かった! 今日は皆蝶にすると思った★プペクラ凄い!
やっぱキャサ様女王蝶?(笑)
同じ格好だけど着こなしが皆違ってやっぱり面白いなあ。
青蝶、カワイイ!青って難しいと思うけどやっぱウマイな。
黒もやっぱ大正時代好きにはいい色だねえ。

私もクロミミ様と同じ意見だす。
返信気にせず、楽しんで見て下され★

no subject

うを!褒めて頂いてありがとうございます(≧▽≦)❤
でもまたこの後ちょこちょこと着替えてしまいましたw
蝶々、可愛いけど難しいですね~><
それにしても、おろし山葵さんのプペとも一覧の蝶々乱舞は
壮観です❤そこに紛れ込めてうれしいです!!
私も同じく、読んで頂ければ十分なので、返信なくても
大丈夫ですよー☆無理しないで下さいね!!

レス書いたの1回消えてくじけそうになったw

★★みなさんへ★★

お返事の件、お優しい言葉をかけてくださって
本当にありがとうございます。

みなさんのコメントは本当に嬉しく励みになります。
今みなさんとこうやって交流できたり
楽しくプーペができるのはここでコメントを頂いたり
お返事を書いたりしているおかげでもあるので
遅くて申し訳ありませんが
頑張ってお返事を返していきたいと思いますので
気長にお待ち頂ければ幸いです。

お返事の件をまとめてここでお返事すること
どうかお許しくださいませ・゚・(つД`)・゚・


◆クロミミさん

プペクラ時にキャッ様を投入すると
何故かキャッ様がメインにきてしまいますw
呪い?wいやキャッ様が看板娘だから
やっぱ一般人の私らと違ってオーラが出るんでしょうかw

スターとの違いでしょうかwwww


◆すずきっち

蝶だらけで壮観だけどちょっと気持ち悪いかも?
と思ったのは内緒ですw

カエラショップノワンピは可愛くてついつい
買ってしまいましたよ!

キャッサからもカエラからも搾取されるorz


◆天満月ちゃん

こうゆう仮装アイテムは
あんまり出ないから買っておかないと
後々、後悔しがちなんだよ~

まあでも今思えば羽三枚も必要だっかたかなw
アホだwww

蝶は結構アクが強いアイテムなので
コーデがとても難しいよ~

◆モモチ☆

モモチ☆さんのちょうちょコーデが
あまりにも可愛かったので激写せずには
いれませんでした!わっほい!

なんでこんな素敵で可愛いコーデが思いつくのか!!
いつも感動せずにはいられません!
name
title
mail
url

[     ]
