2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


拍手する

エスニックアイテム入荷

2009.06.12 Fri
違う入荷あるんじゃねwwwとか書いてたけど
もしかしたら今日はジュンブラくんじゃね?
と淡い期待を抱いていたのですが

そんな私がバカでした\(^o^)/

エスニックとかwwwwww
別に今じゃなくてもよくないかwwww
真夏でいいじゃないかー
ホント期待をばっさり裏切ってくれる運営はすごいなあw
2009y06m12d_110933891.jpg
★エスニックアイテム
アイテム総数:42点
販売期間:6月30日(火)午前11時まで

・・・・でもまあ買っちゃうんですよ。
なんやかんや言いながら思い通りに釣られて
まんまとリボン搾取されるんですよ。

スルーよりもとりあえず買ってみる派の私は
何点か購入してみました。
2009y06m12d_115949158.jpg
2009y06m12d_115955971.jpg
ここ数日節制してた抑圧が放出されたwwwwwwwww
リアルと同じでこの服にはこの靴を合わせたいし、アクセも買わなきゃ!
ってまんまと購入数が増える増える。
2009y06m12d_120029127.jpg
着せてみたら結構可愛くて満足。
ロングスカート可愛いなー
夏はインド綿最高だよな。薄いし涼しいし。

そんなわけで調子こいて追加購入もしたのだが・・・・
2009y06m12d_121408556.jpg
2009y06m12d_120614057.jpg
・・・・・・なんか似合わないorz
アイテムは可愛い。アイテムは悪くない!
だけどなんか私のプペにはしっくりこない。
ワンピース赤にすりゃ良かったかなー
アイテム可愛いのになんかへこむわぁ・・・・。

他の方の着画も参考にするけどやっぱ実際に
自分の手にとって着せてみなけりゃわからんよなこうゆうのって・・・。
微妙にへこみました。

・・・・・まあ、それにしても

みんなが嫁にいける日はいつなんでしょうね?

(訳:ジュンブラいつくるんだよ)


★毎日のキャッ様(2日分)
2009y06m11d_114413812.jpg

2009y06m12d_120020817.jpg





★おま毛
2009y06m13d_000252849.jpg
その後試行錯誤して、失敗と思われたワンピを
気に入った感じで着ることが出来たので満足。
失敗にならんくてよかったよかった。

2009y06m12d_235951995.jpg
このコーデはかなり気に入っているのですが
このまんまじゃ寂しいのでエスニックななめポシェットを
付け足したら、なんだかいい感じになりました。
それにしてもストール可愛いわー
個人的にはもう少し大きめだったら嬉しかったな。

あとリリーたんが青いワンピをとても可愛く着ていたので
2009y06m12d_213943513.jpg
プペクラを撮りました!リリーたんかわええ!!



拍手する
<<嫁に行く前に蝶になった。 | ホーム | 貯リボン中の為、自粛中。>>


あー買っちゃったねぇー

「自粛って何かね?貯リボンって何かね?答えたまえ!君っ!!」
と問い正されても言葉に窮するすずきです。
もう嫁になんて行ってる場合じゃありませぬ。

最近消費を通り越して浪費が激しい今日このごろですよ。
エスニックアイテム、山葵ちゃんと同じものをすずきも買ってますわ。
似合わないワンピも…ええ。色のチョイスまで同じですよ…んま!
さらにフリマで何を思ったかフレアパンツのピンクを…。
自分がどこへ向かおうとしているのか分からないwww

そうそう、ゴールドヘッドピースが投売りされてたのでつい買ってしまったわ。
いつかクロミミさんのように妖艶な魅力を出したいと思って。
これ持ってたらご利益あるかなーって思ったのです。
いつかきっと見た人をヘビに変えてみせます!w

本当に自分がどこへ向かおうとしているのか分からないwwwww

エスニックでしたねえ。

ほんとまさかのエスニックでしたね。
がっかりだよ!(あ、懐かしい)
って思ったクセに
「あらやだカワイ!」って思ってまた沢山買っちゃうんだヨネ!
ジュンブラ、もしかして今年はナシ?って思ってしまうよ。あんなに期待されてるのにどうなんでしょうねえ?

エスニック、色見て驚いた。
ターコイズブルー行くと思ったのに!
でもそのかわりにリリーさんがかわゆく着てますね☆☆ 私もターコイズ狙ってます。
ストールいいよね!私ももうちょっと大きいのが好きだな~。
エスニックにそうさんポシェットがあるとリアルに思えるよ。なんだか近くで売ってそうだよ~。

・・・・や、やっとここまで返事かけた(ガクッ)

◆すずきっち

私も自粛という文字はどこへやら
待ち疲れて散財しまくりだよorz

エスニックアイテム可愛いよね^^
似合わないワンピはなんとか
似合うような着こなしができてやれやれです^^;

疲れている時は変なアイテム買いがちだよねw
私もついこないだゴールドヘッドピースを
買ってしまいましたw

そろそろネタコスやりたいんだけど
肝心のネタがない始末。
脳細胞が先取りで夏バテしております。

フエーwwwww


◆天満月ちゃん

うんうん、こんなに待たされたら
「今年はナシ?」って思ってしまうよ。
だけど強欲な運営のことだから
やらないわけないと信じたいwwww

エスニック、ターコイズも買おうか
未だ迷い中だよー

とりあえず柄が目だって可愛い白に
先に手を出してしまったけど
ターコイズも可愛いよね^^

エスニックぞうさん物は昔リアルで
持っていたよwwwwww
懐かしいな・・・あれどこいったんだろうw
name
title
mail
url

[     ]
