2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

スポンサーサイト

--.--.-- --


拍手する

貯リボン中の為、自粛中。

2009.06.10 Wed
みんなが心待ちにしているジュンブラいつ来るんでしょうか。
わたしはなんだか待ち疲れてきたよ・・・(;´Д`)

もし今週くるとしたら金曜日とかで週明けに限定と追加かな?
とか勝手に想像しているけどジュンブラじゃなくて
忘れつつあるスポーツイベントがきて
しかもテニスでキャッサが「恋のスマッシュ決めるわょ♪」とか
抜かして、「ちょwwwwねーよwwww」
「ジュンブラじゃないのかよwwwww」「運営のアホ」とか
言いながら荒れるものの入荷アイテムがえらい可愛くて盛り上がり
リボン散々搾取されてプレゼントフロアに限定物入荷とかあって
月末にやっとジュンブラとかだったら暴動起きるだろうな。

そんな想像をしてしまう6月の午後。
個人的に和装の花嫁衣装きて欲しい。
それでキツネのお面つけてキツネの嫁入りごっこする。
2009y06m09d_101841179.jpg
昨日はぜんぜん使っていないマリンアイテムを使いました。
マリンアイテムが入荷した時は盛り上がったんだけど
冷静になったらこんなにマリンアイテムいらねーよな・・・
そもそもマリンそんな好きだったかな・・・みたいなむなしい気分にw
マリッジブルーか?(違います)

2009y06m10d_131823322.jpg
私の住んでいるとこは梅雨入りしました。
もう今年もあと半分とか早すぎだろ・・・。

しかしヒマだとついフリマ見てしまい散財してしまうので
フリマは少し我慢しています。

そうそう課金ポンチョ、上に重ねられるようになったけど
肘掛のバッグとか持つと左半分消えるのですが・・・orz
こうゆう地味な不具合早く治してほしいな・・・。
というか作った時点でプペに着せて装着具合とか見ないのかな?


★本日のキャッ様(2日分)
2009y06m09d_231106517.jpg

2009y06m10d_141936680.jpg
スポンサーサイト


拍手する
<<エスニックアイテム入荷 | ホーム | 数日分のコーデと大門姉妹☆夏の陣>>


no subject

「恋のスマッシュ決めるわょ♪」
リアルに吹きましたwww
テニスイベントが来たら、キャッ様は間違いなく言ってのけると思います!!

ジュンブラ、金曜日には来ないですかね・・・。
私は既にフリマでの散財がひどくて困ってます;;
でも課金ポンチョの不具合は、一応直ったんですね!
良かったー。教えて頂いてありがとうございます♪
私もそのうち、そこにも手が伸びる事でしょう・・・;;

ちなみにそのポンチョの不具合は、冬物のフード付きポンチョと同じ症状のような気がします。
他のレインポンチョは大丈夫なので、同じようにして欲しいです・・・簡単な事じゃないのかな~・・・;;;

生殺しはつらいぜよ!

私も待ちぼうけ、ジュンブラいつなんだ!
山葵先生のプロファイリングは凄いな!
私もそう思う。週末かまたスポイベとかいくんじゃね!って凄い共感した!

リボンが貯まってきてるけど、ジュンブラ怖くて使えず生殺し!!!
貯まると使いたいし使ったらイベント来て大後悔!とかなりそうで現状維持がやっと!うおおおお。

和装!切に希望!
私は自分の結婚式、和装したぜよ。
ドレス着ないで和装オンリーにしたぐらい和装好きだぜ!
大奥みたいだったよ(笑)だから和装来たら大奥ゴッコできるぜい!
そしたらまた大門グラス大活躍ww

マリンはいつか、役に来る時が来るはず!!…多分。
マリンキャスケットは凄いすきなのよ~。

マリンねー

かわいいから少し買ったけど、他のアイテムと何か合わないのよね。
もったいないから使おう使おうと思うのだけど、やりかけては挫折。
同じ傾向なのがモテアイテムかもしれんw
買ったけど1度も使ってないのが2つほどあるしwww
モテは使えるやつは使えるんだが…。

ジュンブラねー。
私はもう嫁に行ったし別にいいかーって思ってるけど、見たら買っちゃうんだろうなー。
暴走すんのかなー。課金しちゃうのかなー。怖いなー。

スポーツイベは大歓迎ですわょ♪
華麗にスルーしてみせるから!!www
恋のスマッシュ?はたき落としてやんぜ!!!!

no subject

◆モモチ☆さん

ちなみにスポーツイベが剣道だったら
「恋の一本決めるわょ♪」とか
ひとりでくだらん事を考えていました。

キャッ様のおっさんギャグみたいなセンスは
本当にすごいwwww

ジュンブラこずにエスニック来ましたねorz
結婚できる日くるのか・・・・
私はエスニックで既に散財しておりヤバいですw

課金ポンチョ不具合直って良かったです!
課金アイテムはおまけみたいなもんなんだろうけど
不具合はやっぱへこみますよね^^;

今月の課金アイテムは好みなので
確実に帽子と長靴も手に入れそうです^^;



◆天満月ちゃん

スポーツイベ個人的に大好きなんだけど
エスニックが来てしまった罠orz
私のプロファイリング大ハズレwwwwwwww

ジュンブラは初体験なのでなんかわくわくしすぎて
既に待ち疲れ状態だぜ!
和装きたらいいのになー!!!
白無垢とか色打掛けとか出たらいいのに!!
髪型は洋装っぽいけど和装に似合うのでさー
大奥ごっこは是非したい。

マリンアイテム全部後悔しているわけじゃないけど
後悔したものも一部あるのだよー
マリンキャスケットは可愛いよね
私もお気に入りだよ☆


◆すずきっち

たしかに他のアイテムとあわないよね。
赤・紺・白の組み合わせがそんなに
他のものと調和しないというのが驚きだよ

わたしもモテアイテムは同じく使っていないorz
あのアイテムのベタッとした感じがすごい
安っぽく見えるのは私だけだろうか・・・。
制服のときもそうだったけど
あのベタッとした絵がイヤでセーラー以外は
買わなかったな・・・・。
モテは解禁きたら速攻で売り払う予定w

私はジュンブラはたぶん背景変わるだろうし
雰囲気にのまれてアホ買いしそうな予感ww

スポーツイベは過去2回ともまんまと
踊り狂っているのでまた来たら踊りますw

>恋のスマッシュ?はたき落としてやんぜ!!!!

ちょwwwwwwwwwww
つえええええwwwwwwwww
name
title
mail
url

[     ]
