2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


拍手する

数日分のコーデと大門姉妹☆夏の陣

2009.06.08 Mon
相変わらず返信など滞っていて申し訳ありません。
必ず返信致しますのでしばしお待ちを。いつもGOMEN☆
2009y06m06d_012422213.jpg
この黒猫ぶりぶりコーデはお気に入りです。
赤×黒でうまくまとめられたと思います。
赤での可愛いコーデの時に使いたくてレイニーで
水玉の赤い傘を買って良かった。うん、可愛い可愛い(自己満足)

2009y06m07d_001426673.jpg
私がプペにパジャマを着せる時は大概疲れている時か
なんだかテンション下がってる時かやる気がない時です。
パジャマイベントも可愛いパジャマ満載で楽しかったなー

2009y06m08d_110029477.jpg
この少女探偵コーデは元々はエヌたんのまねっこを
少しアレンジしたもので気に入っています。

まあそんな感じだったのですがプペとも一覧を見たら
すずきっちと天満月ちゃんが大門・夏祭りをしていたので
加わることにしました。しかしこのサングラスは怪しい。
2009y06m08d_112457307.jpg
この中国の壁紙、使いやすくて大好き!
2009y06m08d_112640199.jpg
大門姉妹(天満月ちゃん命名)プペクラ。
神社をバッグにあやしさを強調。

2009y06m08d_112525726.jpg
大門会議☆天満月ちゃんの部屋

2009y06m08d_193535221.jpg
大門会議☆すずきっちの部屋

それからボス(すずきっち)がひとことで
2009y06m08d_194700094.jpg
と言ってたので「ですよねー!美人ですよね!」と激しく同意。
あの使い用途がよくわからないゴールドヘッドピース(だっけ?)を
見事に使い妖艶なハーレム美女っぽくなってて素敵。
褐色の肌がますます妖艶さを惹きたたせて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

大門姉妹でクロミミさんを遠巻きに見ることにしてみました。
2009y06m08d_193938246.jpg
「あの、おなごえらいべっぴんじゃのう」
「妖艶じゃ。ありゃ男を地獄に落とすでのう」
「この世とは思えん美しさじゃのう」
「きょうてぇきょうてぇ」

プペとものかわいこちゃん達は気をつけないと
大門姉妹の餌食になりますヨ☆


★おま毛 今日のキャッ様
2009y06m08d_112155055.jpg
そうそうカエラショップ入荷したんだった。
今回のはスルーかな。特に興味をひくものがなかったよ。


★おま毛②
パールのヘアアクセサリは冬に大活躍するんじゃないかと
思い冬物とコーデしてみました。
2009y06m05d_210731706.jpg
ぽんぽん付ニットドレスは持っていたのですが
タートルニットドレスは投売りされてたので買いました。
こんなに可愛いのに!!わっほい!
2009y06m06d_113533144.jpg

2009y06m05d_210718690.jpg
リアルではニットものは苦手で着ないので
プペの中ではニットを思う存分楽しもうと思います。
ニット可愛いな。今年のキャサショの冬物可愛いの出たらいいな。

★おま毛③
2009y06m08d_185701158.jpg
アイテム数が増えてきたので使っていないアイテムを
ぼちぼちフリマに出してクローゼットを整理中。
定期的にしないと収集つかんくなるからのう。


拍手する
<<貯リボン中の為、自粛中。 | ホーム | ヘアアクセ入荷>>


そう言えば…

うちのとーちゃん、若い頃どっからどう見ても車だん吉なんだけど、自分では「大門カット」って言って大門と同じ髪型(のつもり)だったわwwwwwwww

それにしても、大門三姉妹は圧巻ね。
「あたいらに近づくと容赦しないよ」
「わしは今日、猛烈にむしゃくしゃしておる」
「わっほい!わっほい!」
っていう声が聞こえてきそうでござるな。

神社でプペクラ撮ったのねー。私はフェスって事で祭り会場で撮りましたw
バッツィリ花火が上がりましたよぅ♪

それにしても、なぜかわしがボスになっとるwww
違うぞよ違うぞよ、わしはボスの愛人じゃwwwwwwww
そしてぬしらも愛人じゃwwwwwwwwwwwwwww

しかし今日のクロミミさんはマジで超絶ヤバい。
本当にヤバい。最初に見たのが山葵ちんのカフェのサムネだったけど、顔だけでもヤバかった…。
呪われる…!!と思ったものw
全身見たら、こりゃ石にされる…!!と思ったわwww

大門すごいな!

黒猫は赤黒と合いますな☆山葵ちゃんのカワイコちゃんコーデは雰囲気もあって好き!
大門祭り、一緒に盛り上がれて楽しかったです。
私も神社でプペクラ撮りやした!
「皆、行くよ!」「おう!」的な(笑)
花火も良かったな~。
しかし大門は3人も愛人を持ってる設定!恐ろしや!
山葵ちゃんの会話からなんか金田一耕助に出てくる姉妹を思い出したww

クロミミさんは妖艶だわ!PCからでもその色気が伝わってきそう!!きょうてぇきょうてぇ!!
ゴールドヘッドピースなんてプペアイテムにあるのか!それを着こなしてるクロミミさん凄い☆

no subject

◆すずきっち

だん吉wwwwwwwwww
マンガ道場wwwwwwww
何その個性的なお父様は!
羨ましくなんかないんだからね!
(ツンデレ風で)

すずきっちの大門姉妹の会話の
「わっほい!わっほい!」が
明らかに私の気がするwwww

>バッツィリ花火が上がりましたよぅ♪

花火と共に打ち上げられていないか心配w

獣だなw大門姉妹w
ボスの愛人!そうゆう設定なのかw

ハーレム風クロミミさんは美人じゃった!
いっぱいあの格好した女の子並べたいw

◆天満月ちゃん

コーデ褒めてくれてありがとよー
黒猫は赤が本当によく似合う!
大門姉妹はヤクザっぽいよねw

夏の大門祭りはいかついなw
クロミミさんは素敵!
はっちゃけ美人w

ゴールドヘッドなんたらあるんだよ
使い用途がわからんかったが
ちゃんとした着こなしで感動した!

ぎゃーーーー!!(歓喜

なななんと! マイプペ子が美女扱い
していただいておる!!! うはー!!
ああん! 
大門様方、もっと近こう寄ってくだされハァハァ。
お手を触れるのは…ちょっとだけよん(*´Д`)
しかし大門様トリオは迫力ありますね。
美しく、そして強い! 
ああ…バックについてくださらないかしらハァハァ。

皆々様から身に余るお褒めの言葉をいただけて、
光栄すぎて爆発しそうです!!
ありがとうございます! 

アラビアンナイトイベントを熱望しているのですが
まずは目の前のブラブラですよね!
…あれ?w なんか不適当な表現にゴホゲホ。
と、とにかくドレスいっぱい着たいですオロオロw

no subject

◆クロミミさん

あまりにも美女だったのでついwww
ゴールドヘッドピース買ったので
今度一緒にハーレムごっこしてくださいw

大門姉妹全員が激しくクロミミさんに
食いついたのでおもろかったです。

大門姉妹は全力でクロミミさんを
バックアップしますwwwww

アラビアンナイトイベント是非やってほしいですよね!!
ま、魔法のじゅうたんとかランプとか
肩の上に乗る猿のぬいぐるみとか!!!

ブラブラwww本当にいつくるのでしょうか
若干待ち疲れておりますw
name
title
mail
url

[     ]
