2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

ヘアアクセ入荷

2009.06.05 Fri
最近ふと思い立ったことをひとことに書く事が多くなってきました。
メガネをかけるといつも「中山美穂のときめきハイスクール」の
中山美穂を思い出してしまうんだ。
2009y06m05d_111954049.jpg
正式名称は「中山美穂のトキメキハイスクール」なんだがね(どうでもいい)
通常のアドベンチャーゲームと違い選択肢を選ぶ時に
表情と台詞を同時に選択して会話を進めきゃならんから無駄に
難易度が高いというwwww 昔友達の家でやったんだがな・・・。
格別、中山美穂が好きなわけじゃない。あのゲームが好きなんだ。
すいません!プーペと全然関係ないですね。

まあそんな戯言はおいといてレイニーと入れ替えに
ヘアアクセが入荷するとは思わなかったですよ!
正直どれがいいかよくわからんのでこれ↓だけ買って
後は様子見します。結構高いし自粛中なので冒険できん。
パールのやつはポン菓子みたいで可愛いネ☆
2009y06m05d_112107214.jpg
★ヘアアクセ
アイテム総数:18点
販売期間:6月30日(火)午前11時まで

思ってたより販売期間が長い!ゆっくり選べて嬉しいな。
しかし長いとゆっくり選べるけど、ついだらだら買っちゃうんだよなあw
短けりゃ短いで勢いで買って買いすぎるし・・・私がバカって事ですね!わかります!
2009y06m05d_112037215.jpg
とりあえず着用画像。
可愛いけど現時点では持て余しておりますw

話は変わるのですが新初期アイテムの「すそフリルワンピース/yw」が
あまりにも使い勝手がいいので、たしかフリマで似たようなワンピースが
(というかこっちが最初かな)あったので買うことにしました。
2009y06m05d_105235054.jpg
3枚買っても15リボン!安い!
すそが本当に可愛いのにこんなクソ価格でいいのか!?
まあ地味っちゃ地味ですもんね。
2009y06m05d_105207586.jpg
メインで着ても可愛いと思うんだがな。
こうゆう地味アイテムの可愛さに
気がつけたときってなんか幸せだよね。

そうそうフリマで暴落しまくっている
チャイナワンピを全種類揃えたのですが微妙に使いにくい?
2009y06m05d_105245757.jpg
チャイナ服好きだからつい買ってしまったが・・・
プレゼントフロアで出たモフモフしている毛をつけたら
肝心の模様が隠れてしまうのが残念でならない。

★恒例のおま毛 今日のキャッ様
2009y06m05d_143317276.jpg
せっかく入荷したんだからそのアイテムつければいいのに・・・。
・・・・・と思ってたら、ちゃんとつけてた!
ごめん私がちゃんと見てなかったよorz

すずき。っちがいち早くヘアアクセサリを取り入れ
重ねづけが余りにも可愛かったのでハートのやつ買ってしまった。
どうせ星も増えるんだ・・わかっているんだ・・・。
現時点ではこんだけ買いました。珍しく自重しておる!
2009y06m05d_172859611.jpg
2009y06m05d_172615737.jpg
拡大すると、お菓子みたいでうまそうだ。
ポン菓子?雷おこし?そんな感じ。

そういやレイニーの駆け込みで買ったてるぼうず2匹。
2009y06m05d_172923702.jpg
子供の頃はよくてるてるぼうず作ったけど
大人になったら全然作らないなー
明日どうしても晴れてほしい!なんてそんな日ないもんな。
それはそれで寂しいな。

★しつこくおま毛
エヌたんの星ヘアピン+星カチューシャ+ねこみみの
トリプルコンボがあまりにも可愛かったので真似しました!
(そして様子見とか言ってたくせにヘアピンやら買ってしまった)
2009y06m05d_195448245.jpg
髪の色も変えて♪とかしてたらリボンがwwwww
アホだwwwwでも可愛いからいい。
2009y06m05d_195544524.jpg
調子こいて一緒にプペクラとりました!エヌたんかわいい!


拍手する
<<数日分のコーデと大門姉妹☆夏の陣 | ホーム | 3日分のコーデと3日分のキャッ様>>


散財したわょ☆

すずきの暴走が始まりましたよ。フッフッフ。
リボンのは食指が動かなかったので今のところ買ってないけど、ハートと☆がヤバい!!
太カチューシャに重ねたらかわゆ~てしゃ~ない♪フェッフェッフェ。
大小全部買ってしまったー!フォッフォッフォ。
まだ試してないけど帽子とかに重ねてもかわゆい気がするぞょ。
あと☆のついたカチュも赤と黒買ってしまったー!ファッファッファ!
気がついたら500リボンぐらい減ってるー!!(汗汗汗滝汗)

そうそう。すそフリルワンピかわいいよね。
うちにもグレーがあるよ。インナーワンピとして重宝しとります。
かなり使えるのにフリマで投売りされとるから”そんなにこの子ダメな子?”と思って不思議だったわ。
なので山葵ちゃんの評価に「んむんむ、やはりそうであろうそうであろう」とどこかの殿のようにうなづいております。
んでもってそのチャイナ服、私も気にはなってたけど何となく買ってなかったわ。
山葵ちゃんの感想を考慮して、フリマで眺めるだけにしときますw

はぐれ山葵慎重派!

まさかの中山美穂のときめきハイスクール!誰も知らんと思ったろう!!ww
私も忘れられないゲームだよ。あの頃はやたらと芸能人がゲーム出てたよね。ゆうゆとか(笑)

今回の新作は慎重だね!
髪型変えてヘアアクセ似合うようになったから飛びつきたいけど明日までリボン貯める。カエラで撃沈した。うう。

ミニリボンの中央のデカイジュエリー?がカワイイなあ。私ならやっぱ黒か?!

すそフリルはフリマで確かに安かった。
ちがう裾がレースのは人気あったのにね!若人わかりやすっ!

うひょ~~~~!!

おま毛めっさかわええええええええええええ!!!!!!!!!!!

なんだそれなんだそれなんだそれ!!!!!!!

食べちゃいたーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!



ハァハァハァハァ…ハァハァ……ハァ………(*´Д`)ハァハァ

ウヒヒ

おそろいしてくださってありがとうです!
ここにきて怒濤のアイテム追加はちびしいですが
かわいいからつい買ってしまうんですなー。
ジュンブラだいじょうぶかな…。
ちなみに頭のお星さんいっぱいはプペともの人か
フリマで見かけた人だったか忘れましたが
わたしも真似っこだったのでした。

no subject

◆すずきっち

すずきっちが食いついてくれたおかげで
安心して着画を見れることができた。
ありがとうありがとう。
同じ顔で髪型はこうゆう時便利だね!

ヘアアクセサリにそんなに食いつくとは
びっくりだぜw

すそフリルワンピは可愛いよー!!
メインで着るのにはちょっと
難しいけどインナーとしては重宝するよね。
5リボンとか容赦ない投売り価格でびっくりだ。

ちなみにチャイナワンピは3枚とも
売りさばきましたorz

同じチャイナ着るなら海外旅行イベで買った
豪華チャイナ着るもんなー・・・

>おま毛めっさ
 かわええええええええええええ!!!!!!!!!!!

おおお!あの白いやつかな?
褒めてくれてありがとうよー
ヘアアクセは冬物によくあう!


◆天満月ちゃん

まさか天満月ちゃんが知っているとは!
それもこれもアダモ似のお兄様のお陰ね!ペエイ!
ちょwwwwゆうゆwwww懐かしいwwww

今回は自重・・・のはずがまんまと
買っております・・・orz
フヘー

ミニリボンは黒可愛いと思う!
実は買おうか迷っておる。
天満月ちゃんなら黒だよね^^

すそフリルの可愛さに若者は気づいていないw


◆エヌたん

いつもパクッてすいませんよう
エヌたんのあまりの可愛さに!!!
ジュンブラ、くるのかな・・・・
周りがジュンブラとわくわくしているから
つられてわくわくしてたけど
全然こないから少し待ちくたびれたよw
name
title
mail
url

[     ]
