2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

3日分のコーデと3日分のキャッ様

2009.06.04 Thu
明日でレイニーも終わりかイベントはいつも短く
終わりごろになると寂しくなるなあ。
そういや昨日コメントを必死で返したのですが
コメント返し損ねているとかないですか?
(念の為、確認したのですがいまいち不安です^^;)
もし返してもらっていない方は遠慮なく仰ってくださいね!

2009y06m02d_233752838.jpg
■6/2のコーデ
ニャー子三昧にしました。
ニャー子ただのポッと出のキャラだと思ってたのですが
この調子じゃ定番化しそうだな。ニャー子可愛いし好きだけど
個人的には「ねこへび」を定番化してほしいのだがw
ねこへび柄パジャマとかあったら買うな。絶対買う。

2009y06m03d_104818702.jpg
■6/3のコーデ
新初期アイテムのこの黄色のワンピースの
使いやすさときたらもう!すそフリルワンピースの良さに気がついたよ!
きのこアイテムはグラグラっぽくて可愛いですな。
ちょこちょこ買ったけど追加で買おうか悩む。青空傘もよく合うので好きだ。

2009y06m04d_002656871.jpg
■6/4のコーデ
課金ポンチョに課金傘ですよ!わっほい可愛い!
長靴と帽子も欲しいなー。しかしこのポンチョ着せ替え画面で
上にアイテム重ねられないのだが・・・orz
一応不具合報告で運営にメール送ったけど・・・直してくれるのかな・・・。


まあなんだかんだで結構な量の傘や長靴やポンチョを買った気がしますが
傘は普段でも結構無意味に使うのでまあいいかなーと。
買い残しないかチェックしていますが、どれも買い残している気がして危険!
チェックにならないwwwwwwwwww


★そして3日分のキャッ様
2009y06m02d_184625709.jpg

2009y06m03d_152201708.jpg

2009y06m04d_125621306.jpg
キャッ様はいつもごきげんで良いね。
ある日突然怒りマークの吹き出しだったらおもろいだろうな。
「いい加減課金しなさいょ!」とかw(たぶん非難轟々)


拍手する
<<ヘアアクセ入荷 | ホーム | 真夜中は別の顔>>


お疲れ様デシタ。

コメント返し、お疲れ様でした。
大変だったねえ。一個一個丁寧で読み応えありました。パチパチ☆☆

ちなみに関東でおしゃべりクッキングやってるよ。お昼に恵美子のマシンガントークしてまふよ。

おせんはまだ番組のHPあるので着道楽とか蒼井優ちゃんのコーデ、カワイイよー。

明日で終わりって寂しいよね。
でもまたキャッ様の攻撃でまた私達、燃えてしまうのよね。レインは難しかったしリボンもすぐなくなったー。
噂のウエディング、大丈夫か心配。

キャッ様の怒りマークwwww
キャッ様は耐える女だから一回怒り出したら怖いぞお!

キャッサ嬢の青筋見えたし!!

コワイヨーコワイヨー!
イッパイカキンシテルカラユルシテヨー!!


コメ返しお疲れサマンサ☆
私はいつも適当に書き殴ってはコートの襟を立てて静かに去っていくので気にしなくても良いよ。
だらだら書いてるだけだしねー長いしねーウザいしねーw

傘イベ、明日までかー。短いのぅ。
結局は結構買ったな…。ポンチョだけは何とか阻止したw
カエラ傘は7月まではあると思うので、3本の中から選りすぐりの1本を選んでみせます!

それにしても、ポンチョと傘のダブル課金はスゴイなw

no subject

◆天満月ちゃん

うおおう!ありがとう!
でも全然丁寧じゃないんだよ。
半分寝ながら書いてるからwwww
(だめだorz)

関東でも恵美子うつってるのか!驚きだ。
恵美子って関西ローカルっぽいから
(やしきたかじんみたく)
関東では出てないと思ってたよ。

おせんのサイト今度見てみるよ!ありがとう。

イベントはね終わるの早いよねー
ジュンブラが火の海なのが予想できるよ。
どんな高額ドレスが出てくるのか
想像しただけでガクブルwwww

キャッ様に一度でいいから
怒りマークで物申して欲しいですw


◆すずき。っち

うおおおう!すずき。っちもありがとう!

>コートの襟を立てて静かに去っていくので

ちょww何そのハードボイルドwwww
いやいや、いつもコメントありがとうよ。
こちらこそ返事が遅くて本当に申しわけない。

傘もポンチョも長靴もー
一生分の雨を防げるぐらい買った気がするw

ポンチョと傘のダブル課金は
来月の課金アイテムが可愛くなかったら
イヤなので可愛い課金アイテムが
あるうちに課金しといて貯めとこうって感じだよ!
それ以前にアイテムが可愛すぎたwwww

先月の可愛くない課金アイテムはもういらんww

なるほどー!

ダブル課金はそういう事なのねっ!

私は結局ダブル課金してる事が多いけど、そのおかげ(?)でいらん課金アイテムが手元に…。
先月はホントきびしかったわねー(笑)
ネックレスはまあいいとして、ヘアピンが…マジで邪魔。
傘ポンチョのダブル課金はまだ勇気が出ないけど、そういう効率的な考えもあるのだと、すずきのハードボイルドメモに記しておきます。
むしろダブル課金なんぞしてしまったら、たいして上手くもないのにピヨバルーンとかやりまくっちゃうに違いない。その上金銭感覚が絶対おかしくなるwww
フリマのバカ高いアイテムとかヒョイっと買いかねない(汗汗汗汗汗冷汗)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwすずき自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなるに決まってる。
自分の性格は自分が1番詳しいからのぅ…(涙)
ってかこの前課金したばかりなのにもう半分減っとるしな…(自重)

そうそう、文章になると句読点と紛らわしいし、何かとめんどくさいから普段はハンドルの”。”はつけなくてもよいぞよ☆
”すずき”なんちゅーかわいくもなく楽しくもないハンドル使う人なんて他にいないだろうしー(笑笑笑虚泣無理笑)

no subject

◆すずきっち

そうそうダブル課金はそうゆうこと。
課金アイテムが毎月可愛いとは
有り得ないからね^^;

先月のは本当にひどかった。
あれはないわーw

たしかにリボンいっぱいあったら
余裕ぶっこいてフリマの高額アイテムとかに
手を出しがちになるwwww

私はピヨバルは壊滅的にヘタクソなので
やらないから命拾いしてるけどw

>”。”はつけなくてもよいぞよ☆

お言葉に甘えて”。”は省略させて
頂きました!

苗字っぽいハンドルネームは個人的には好きですよw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/134-f6f9db06
