2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

真夜中は別の顔

2009.06.02 Tue
昨夜眠たいのに眠れず、変なテンションになり
作ったプペクラがコレ




ペルソナァァァァァァァァァァァ!
2009y06m02d_014428311.jpg
LV73 刑死者 キャサリン 「今後ともよろしくお願いするわょ♪」

スキル:ジオダイン
     マハジオダイン
     コンセンレイト
     亡者の嘆き
     デビルスマイル
     リボン狩り
     キャサショ入荷
     ケン召還


ペルソナ知らない人にはわからないよね(;´Д`) 
まあなんだジョジョでいうスタンドみたいなもんだよ。
のっけからくだらなくてごめんなさい。ペルソナ好きなの。

しっかしプーペ重いですね。昨夜はひどかった。
一体何をメンテしたというんだ!

レイニー入荷と共にフリマが暴落しているので
欲しかったアイテムが安く出てたので買いました。
2009y05m30d_044024159.jpg
2009y05m30d_044011956.jpg
これずっと欲しかったから嬉しい!
フリマにあんまり出ないし出ても高かったから。
しかしこうやって見るとキツネのお面はつけん方がよかったな・・・。

あと冬物も解禁になったので
あの時買えなかった欲しかった物を買いました!わっほい!
2009y06m01d_170443304.jpg
このブーツたちが欲しくて欲しくて(特に白いやつ)
冬の間じりじりと悔しさと後悔で埋もれていたのですが
めでたく解消されました。わーいわーい!

このベストも欲しかったのだ。
着物にあわせたかったんだよー
念願叶って嬉しいな。
2009y06m01d_170504132.jpg
2009y06m01d_170452007.jpg
2009y06m01d_033107727.jpg

2009y06m01d_105335290.jpg
帯をするとなんか変なのでとってしまいました。
これで冬でも着物のコーデに幅が出るはず!ウヒヒヒ。

レイニーも今週まで(短いなー)なので
買い逃しのないようにチェックしとかないとなー。


拍手する
<<3日分のコーデと3日分のキャッ様 | ホーム | レイニー追加とか色々>>


no subject

イヤアアアア((((((゜Д゜))))))
こんなペルソナ、出した途端にアクマも逃げ出します!!
コワすぎるwwwしかし味方にいたら頼もしすぎます♪
ルナトラップで敵を逃がさないようサポートするので、
リボン狩りでむしりとって稼いで下さいwww

怒涛の入荷ラッシュきてますねー;レイニーは割と買って
しまいましたが、私は今後もフリマの暴落に期待してます(笑)
ファー付きロングベスト、すごく合わせにくそうなアイテムだな~
と思ってたんですが、着物に合わせると可愛いですね❤
羽毛ショールより高級でお嬢様っぽいです(*´∀`)゚+.゚

ペルソナは…

どのシリーズだったか忘れちゃったけど、異様にダンジョン攻略が長ったらしくて平日だというのに徹夜してなお終わらず、諦めて放り投げた記憶がございます。
キャラはすごく魅力的なのに、ゲーム内容が魅力的ではなかった(汗)

山葵ちゃんの着こなしがかわいかったので、ファーつきロングベストを衝動買いしました。後悔はしてません!
今日、カキーーーン!しました。イチゴの傘を手に入れました。後悔はしてません。
むしろ後悔という文字が読めません。

この暴走癖を攻略出来て、初めて大人になったと言えるのでしょう。

no subject

◆モモチ☆さん

ついやってしまったw
意外に強い設定にしてしまったキャッ様。
まあなんといってもプーペのボスだからw

ああ・・・バラ美ちゃんペルソナで
メディラハン使いたいwwwww

ちょwwwルナトラップwwwww

フリマの暴落すごいよね。
ジュンブラでますます暴落がかかるのに期待が!
ファー付きロングベスト、着物以外の
使い用途が思いつきませんwwwww
で、でもいいんだ着物に合うから!
ピンクは女の子らしくなって可愛いよね^^

◆すずき。っち

うわー!!!どのシリーズなんだろう!
気になる気になる!
そしてどのキャラが一番好きかも気になるw

おお!すずき。っちも
ファー付きロングベスト買ったのか!
可愛かろう可愛いかろう!

とうとう課金イチゴ傘を手に入れたのか!
どっちの色にした?赤?ピンク?
私はピンクにしたお!

プーペでの散財がやめられない。
いいストレス発散になりすぎてwwwww

ウヘヘヘヘ

山葵ちん!
イチゴ傘はモティロンピンクですよ!
だって赤い傘は2本も買ったもの☆
ピンクは閉じた傘だけ買ったから、開いた傘が欲すぃ~のぅと思ったのと、日傘っぽくも使えるかな~と思ったのと、有無をいわさずカワいかったんだもの☆★
ってか、思い返せば私、リアルにも傘いっぱい持ってるんだよねw
ついこの間もコムサイズムのビニール傘がめっさかわいかったから買ったwww
多分折りたたみ傘抜いても5・6本あるわ。
そうか、私は傘マニアだったのだな。

ペルソヌァァァはたしか10年ぐらい前のやつよ。プレステの。
すぐそこに置いてあるけど、キャビネの前に洋服がドンと積んであるから扉が開かず(汗)
キャラもどんなんがおったか覚えてないけど、男キャラには全く興味を示してなかったのは確かだ。
やはり女子がいいよ女子が。

そうそう、着画ありがとう♪
あっと言う間に課金してしまったのですでにイチゴ傘は手に入れていましたが、改めて”やはりピンクで間違いなかった”と確認出来て大いに喜びました!
ジューンブライドは多分…多分暴れたりせずに嗜み程度でやり過ごせると思うから、このまま8月まで行けるかな~ムリだろうな~すでにフリマでかなり衝動買いしまくってるもんな~バカだな~私。
そう。そもそも私もリアルに衝動買いするのを抑えるために、プーペで疑似的にファッションを楽しんでストレスを発散しようと思っていたのよ!
なんなの?この状態は!?
電子の洋服に一体いくらつぎ込んじゃってるわけ?!
だったらリアルに買った方が良くない???

っていうくだらない質問は野暮だぜ…(汗汗汗)

no subject

◆すずき。っち

赤もピンクも両方可愛いよね。
今年のレイニーは日傘兼用っぽい。
個人的に好きなビニール傘の
質感の傘がなかったのが残念。

すずき。っちは
リアルでも傘が好きなのかwwww
私は昔お気に入りの高い傘を
台風で飛ばされたのでそれ以来
ビニール傘派ww

10年くらい前だったら
2かな?罪と罰とかかな?
そうか女子キャラに萌えるのか。
女子キャラ可愛いよね!
男子もいいけどね。
ペルソナは主人公が男だから
どうしても女子に目が行くよ。

着画あんま役に立てれんくてすまんかった。
ジュンブラどうなるんですかねー
私は雰囲気に飲み込まれて散財しそうだけどw

リアルでの無駄遣いを抑える為にプーペは
よくわかる!そして服かえるくらい
課金してしまい本末転倒なのもわかる!
私も一緒だお!

だから以前課金に頼らないキャンペーンを
したのだが一ヶ月で挫折したorz
だめすぎる・・・。
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/133-13dffc00
