2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

レイニー追加とか色々

2009.06.01 Mon
うわっほい!レイニー追加めちゃくちゃ可愛いィ!!!
とりあえず真っ先に買ったのはチェリーシリーズ。
2009y06m01d_112411878.jpg
2009y06m01d_110348702.jpg
なんともたまらん!色がブラウンなのもいいし日傘にも使えそう。
レインブーツ、とりあえずチェリー柄の方買ったけどブラウンのも気になる。

ニャー子の方も買いましたよ!黒×ピンク可愛いぜ!
以前プレゼントフロアに出たニャー子も買った身としては
買わないわけにはいかないんですよ!(言い訳)
2009y06m01d_114847748.jpg

2009y06m01d_114906576.jpg
しかし、いちごのバッグといいニャー子のバッグといい
なんで肘掛じゃないのかと・・・。あ!閉じた傘が売れないからか!?

んで驚いたのがカエラショップも傘!!!!
2009y06m01d_113001980.jpg
当然買うと。全部可愛かったです。
一番のお気に入りは「くも」柄の傘!可愛い!

・・・でバースデーベアも入荷!何今日のこの入荷の多さ!
私は6月生まれなので早速買いました。
今月は奮発して誕生日石ペンダントも買いましたよ!
2009y06m01d_111021075.jpg
2009y06m01d_112532600.jpg
すっごい、ちいさいけど自己満足ということで。
それにしても月初めから散財しまくりでヤバいですwww
課金したのにwwwwwジュンブラが恐ろしいwwwwwww

★おま毛 着替える前のコーデ
2009y06m01d_102453860.jpg
去年のレイニーものでまとめてみました。
去年のいちごもかわいいのうかわいいのう!

★今日のキャッ様
2009y06m01d_110413079.jpg
そんな澄んだ瞳で鳴かれてもwww
キャッ様はニャー子がお好きですか。





★さらにおま毛
自分用メモに買ったもの載せておこう。
2009y06m01d_121802531.jpg
白×黒はエヌたんが着てて可愛かったので買いました。
なんだか使いやすそうだし。傘が可愛いぜ。

2009y06m01d_121811062.jpg
この水色が(ry

2009y06m01d_121831890.jpg
てるてるぼうずの黒とかトリプルとか
もう買わないわけにはいかないというかね!

初めてのレイニーイベントではっちゃけた!
というか先月末から怒涛の入荷ではっちゃけすぎですな。
他のブロガーさん見ていると着まわし考えたり
冷静にスルーしたり羨ましい。その精神力私にも分けてください。
あと若干不評(?)の課金アイテムですが
私はいちご大好きなのでわっほい!です。ピンクかわええ。
可愛すぎてコンプしたい。フヒヒヒ。



★しつこくおま毛
カエラショップの傘の着画のっけておきまうす。
カエラショップきちがいみたいなアイテム出すけど
(まあそこがいいのだが)今回の傘は本気の可愛さですよ!
2009y06m01d_143311264.jpg
「虹」

2009y06m01d_143441967.jpg
「星」

2009y06m01d_143825764.jpg
「くも」


★もういい加減にした方がいいぞのおま毛
2009y06m01d_143103764.jpg
この度私とこにも初期アイテムのリニューアル版が届きました。
運営さんありがとうございます。

★もうこれで最後だのおま毛
2009y06m02d_081437344.jpg
私信:すずき。ちゃん江
課金アイテム参考までにのっけておきます。
赤とピンク迷ったけどピンクにしたヨ!
いちご可愛いよいちご。ひと揃え欲しいぜ。


拍手する
<<真夜中は別の顔 | ホーム | 大門ゴルフ祭り>>


祭りだわっほい

はい。すずき只今絶賛暴走中でございます☆
ついこの前課金をしたばかりだというのに(しかもネックレスもらえる金額)、今すでにリボンは2桁でございますわっほい!

ネコはヤバい。
イチゴは我慢出来る。でもネコはヤバいんだ。特にクロネコは。
クロネコメンバーズにも入ってるぐらいヤバいんだよ(関係ないか)。

ああああああああああ傘ばっかりいらないってー!
長靴なんてそんないっぱい持っててどうすんのー!!
レインポンチョだけは何とかまだ1着も買わずに頑張ってるけど時間の問題。
山葵ちゃんの画像見たら完全にかわいいもの。ニャーポンチョ。
挙句キャッ様がニャーとか言ってる。
それに大番狂わせでカエラの傘がまたヤバい!

さらにさー、課金アイテムイチゴじゃない?
リボン消費してまではいらないけど、リボンが増えてかつイチゴアイテムとなると話は別。
ああああああああああああ誘惑多し!!
とりあえず傘と長靴は確保したけど、リボン足りなくてネコバッグ買えなかったわ。
昼に衝動買いでヘンな浴衣をフリマで買っちまったのが仇になった!!

とりあえず今は課金アイテムをどれにしようか選んでる段階って言うの?
なんかそんな感じ。

ヤバー(笑)

no subject

◆すずき。っち

わっほい!すずき。っちハジケておるのう
イチゴはスルー可能でネコはヤバいのか!

ちょwwwwクロネコメンバーズwwww
関係なさそうであるのか?あるのか?wwww

>ああああああああああ傘ばっかりいらないってー!
長靴なんてそんないっぱい持っててどうすんのー!!

この叫びがすごくよくわかるよ・・・
私も自分に「お前が住んでいるとこは
そんなに雨が降るのか?」と問いただしたいよw

ニャーは全アイテムかわいいよ!
ニャーかわいいよニャー

カエラの傘は予想外で良すぎた!
全部可愛い。こうやってリボンがどんどん減ってく。

限定のイチゴより課金のいちごの傘の方が
可愛いってどうゆうwwwwww
とりあえず来るはずのジュンブラにそなえて
どーんとポンチョと傘の分を課金しましたが
たぶん帽子と長靴分も課金すると思われwww

事後報告になるんだが記事に一応
参考になるかな?と思って課金アイテム
のっけておいたヨ☆
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/132-ed10fdf5
