2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

大門ゴルフ祭り

2009.05.30 Sat
レイニー中なのですが、昼間はゴルフ祭りをしてました。
三菱ダイアモンドカップだったんだ。
その旨を天満月ちゃんに話すと快くオッケーしてくれました。
天満月ちゃんいつもつきあってくれてありがとう。
2009y05m30d_102943360.jpg
夜中は普通にレイニーの格好をしていましたよ。

天満月ちゃんのお部屋に行くと大門サングラスかけてるw
2009y05m30d_103515287.jpg
ゴルフコーデ可愛いけどこの異様さは絶対サングラスのせいwww
こんなん見るとね・・・こっちも大門サングラスかけなきゃねwww
2009y05m30d_103523734.jpg
もう何がなんだかw

恒例のプペクラも撮りましたよ☆
2009y05m30d_103856369.jpg
自分で書いといてなんだが字がすごく見づらいですorz
ちなみにゴルフコーデ前のプペクラもこっそり撮りました↓
2009y05m30d_050210509.jpg
丁度天満月ちゃんと同じアイテムを身につけてたので
おそろいみたくなって可愛い!うひひ。
・・・いい加減プペクラの背景増やして欲しいぜ・・・。

その後、今朝つい買ってしまった新しいアイテムに着替え。
2009y05m30d_164352063.jpg
このブルーは本当に可愛いんだ。

★おま毛
2009y05m30d_001429855.jpg
虹の拡大。リアルでもプーペでも虹が見えると嬉しくなるのう。


拍手する
<<レイニー追加とか色々 | ホーム | レイニーイベント>>


ああああああああ

あああああ・・・あああああああああああああああ


混じりそびれたあああああああああああああ!!!!!!!

思いっきりオソロコーデアイテム持ってたのに…(´・ω・`)
出かけちゃったばっかりにいいいいいいいい!!!!


でもね…

ゴルフアイテム…

イベントスルーしたから一個も持ってねえええええ!!!!!!


わっふるわっふる!!

大門ゴルフまつりww

リアルで見れなかったのが残念!
朝、ゴルフにしてから出かけたのでブログにて爆笑!山葵ちん!合わせてくれてたのか!!嬉しい!
いや~この間、思いがけず大門グラスで盛り上がったからこの流れは大門グラスをかけるしかないっしょ!
受けてヨカッタ。
こんなサングラスでグリーン回りたくないヨ!!!ww 二人も居ると最強!
まさか山葵ちゃんまで合わせてくれると思わなかったので私もお家に居ればすずき。さまにもお伝えしたのにい。
大門ゴルフコンペになってカフェではプレイ後、第二回大門会議できたのにww

レインコート、お揃い嬉しいやね☆
微妙に着こなし違うから同じアイテムでも面白いよね♪
もう私の中では水色は山葵ちんカラー☆

no subject

◆すずき。っち

今度一緒にやろうぜ!!!
ちょwwwゴルフスルーか!すげえな!
背景まで変わっているのにwwwww
ゴルフアイテムもってなくても
ゴルフっぽい格好してりゃいいんだぜ☆


◆天満月ちゃん

いや、もう大門サングラス出されたら
つけるしかないというか
私の中での強制アイテムwwww

いつもゴルフ祭りつきあってくれて
本当にありがとう。大門のお陰で
色んなゴルフができそうですwwww

レインコート可愛いよね!
お揃いは乙女心が蘇っていいのう。
着こなし違うのも面白いしね。

くすんだ水色=山葵カラーを
定着させようと頑張っておりますw
自分のプペのメインカラーを決めるのって
楽しいな。
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/131-0867e024
