2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

レイニーイベント

2009.05.29 Fri
ついに・・・・
ついに・・・・
待ちに待った背景変わるイベントがきたぞーーーー!!!
フォォーンフォォーン(法螺貝の音)
であえーであえー!わっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっほい
2009y05m29d_112411664.jpg
アイテム総数:72点(数量アイテム12点含む)
販売期間:6月5日(金)午前11時まで
 (数量限定アイテムは売切れ次第終了)

一昨日からのこの入荷ラッシュはなんなんだ!
もっとバランスを考えてほし・・・でも可愛いからいいか!(この言葉で全て解決)
それにしても今回もなんといっても

背景がすごい可愛い!!!
て、てるてるぼうずを持ったら虹が出るんだお!
縮小
2009y05m29d_112301061.jpg
2009y05m29d_112308436.jpg
限定物がどれもこれも全部可愛くて決めれず全部買ってしまった!
赤とピンクどちらかなんて選べない!だっていちごなんだもの!
課金、来月に入ってからするつもりだったのに限定のおかげ(?)で
課金しちゃったヨ!今月の課金アイテム可愛くないのに・・・・。
でもでも後で後悔するのは嫌なんじゃああああああああああ!!!ハァハァ・・・。
すいませんあまりの可愛さに取り乱しました。
2009y05m29d_112547799.jpg
まだ追加もありそうだし、ちょっと落ち着いて様子見します。わっほい!





★恒例のおま毛 今日のキャッ様
2009y05m29d_155103010.jpg
もしキャッ様がケンとつきあってたというのが全部
キャッ様の妄想でケンTシャツもケングッズも勝手に
キャッ様が作ってて、ケンのストーカーだったとか
そんなヤンデレ展開だったらキャッ様に萌えれるのにな
と思うアホな私。ヤンデレすきなんですw

★おま毛②
2009y05m29d_164037715.jpg
後から着替えたのでのっけておきます。

2009y05m29d_165021453.jpg
赤イチゴのコーデ 赤も可愛い!

★おま毛③
背景の細かい部分のっけるの忘れてたので載せておきます。
2009y05m29d_172648559.jpg
こうゆう細かいとこがまた可愛い!
しかしプーペの平均月収がよくわからないから
コーヒーの25リボンが高いか安いかわかんねぇよな
と下らんことを考えてしまう。
2009y05m29d_172633512.jpg
看板も可愛いな!コーヒーカップとか手に持てたりできたらいいのにな。


拍手する
<<大門ゴルフ祭り | ホーム | きのこアイテム入荷>>


世の中もレインコート!

こうして流行は作られるのか!
今朝、テレビでレインコート特集やってて「レインコートってカワイイな♪」と思ってたらの流行ですヨ!
付録目当てで雑誌を買ったらそこでもレインコートグッズ載ってましたよ。
どこもかしこもレインコートで私もすっかりト・リ・コ☆
無事、限定も買えたしこれから一緒に楽しめるね!
山葵つんはピンクいちごがやっぱ似合うね♪♪

>天満月ちゃん

そんなに流行っているのか!
レインコート!なんか意外。
世の中のお嬢さん方は
レインコートなんか着る機会あるのか?
謎だ・・・・。

限定無事買えてよかったよ!
うんうん一緒にレイニーイベント
楽しめるね^^ わっほいわっほい!
ピンクいちご似合うって言われて嬉しいお!
一番気に入っているのだ。

イチゴわっほい!

さては、天満月ちゃんスッキリ!を見たな…!!

それにしてもイチゴですよ。イチゴ祭りですよあーた!
でも私はスルーです。イチゴはスルーしてみせます!!クマは無事にスルーしてみせた!!きのこもスルーしてみせる!!
そのつもりで赤い傘と赤いブーツだけ買ったつもりなんだけど、ふと見たら真っ赤なイチゴバッグがきせかえアイテム一覧に…
いつの間にポチったのか全く記憶ないwww

ちなみにバレンタインイベは完全にスルー対象外でした。リボン消費しまくりました。普段スルーしてるせいか、萌えなものが現れると暴走する気があるのです。それに今回のモテアイテムも駆け込みで今日いくつかポチったし(汗)

そうそう、恵美子は全国区ではない感じなのかしら?
うちの中部地方ではローカルで長いこと番組持ってたし、完全に全国区の人だと思っていたわ。おしゃべりクッキングとか、結構参考にしてるのよ♪

それにしてもイチゴバッグ…不可解。
限定じゃないものは今日買った赤い傘以外はギリギリまで考えて買うのだ…フフフ┐(  ̄ー ̄)┌
(黄色い長靴と黒い傘が欲しいのです)

no subject

◆すずき。っち

そのスルーできる精神力は
一体どこからくるのか!
私にも分けて欲しい・・・うひー

>ふと見たら真っ赤なイチゴバッグが
きせかえアイテム一覧に…
いつの間にポチったのか全く記憶ないwww

ちょwwww
全く記憶に無いのが怖いwwww
あれじゃね?無意識にもう1人の自分が
「いちごバッグも欲しいのよー」って
クリックしたのかもしれんwww

バレンタインは私はまんまとハマリに
(まあどのイベントでも大概ハマってるけど)
大散財しまくり。楽しかった。
モテはちまちま買いましたヨ!

恵美子は関西ローカルっぽいんだけど
どうなんだろうか・・・関西から
殆ど出ることがないので謎だ。

おしゃべりクッキングwwwwwwwwwww
あれ、本当に恵美子しゃべってるだけだよなwww
タイトル道理の番組で噴いたwww

もうすぐレイニーも終わりですな。
買い残しがないかチェックせねば!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/130-b456c6d0
