2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

きのこアイテム入荷

2009.05.28 Thu
最近いろんな方がコメントや拍手をくださったり
ブログが縁で他のプペブロガーさんと交流できたり
新たなプペともさんが出来たりと、とても嬉しいです。

コメントもいつもありがとうございます!
ただいま返信が滞っておりますが必ずお返事しますので
もう暫くお待ち頂けたら幸いです。いつもすいません!

さて、昨日の浴衣入荷ではっちゃけた私
当然今日も浴衣コーデですよ。
2009y05m28d_112554120.jpg
昨夜考えたコーデで今日という日を迎えたわけです。
当然今日は入荷あるわけないと思っていたのですよ。
くるなら明日かなーとか思ってたのに・・・・

プレゼントフロアにきのこアイテム入荷
ギャー!!!ガワイイイイイィィィ!!
2009y05m28d_162758664.jpg
2009y05m28d_112230714.jpg
2009y05m28d_134259967.jpg
もう見た瞬間勝敗は決まっていました。惨敗です。
まんまと赤いきのこシリーズお買い上げ!わっほい!
もう私のリボンはドラクエで言うとオレンジ色。そう、瀕死状態です。
だってきのこ刺繍リメイクスカートとかめちゃくちゃかわええ!!
2009y05m28d_134614469.jpg
拡大すると更に可愛いぜ!わっほい!
他の色も買う予定です(死亡確定)チーン☆



★おま毛 他のも買ってみたお!
2009y05m28d_175225123.jpg
2009y05m28d_175212998.jpg
ふおおおおお!!このグリーンが好きすぎる!わっほい!
2009y05m28d_175519367.jpg
ロールアップパンツもすごいかわええです。

おろしわさび「へんじがない ただのしかばねのようだ」


★おま毛②
キャッサのひとこと載せ忘れるとこだった!
一応キャッサがひとこと話してから毎日撮っているんだゼ☆(ヒマ人)
2009y05m28d_202847186.jpg


拍手する
<<レイニーイベント | ホーム | 浴衣道楽>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/129-cc51896a
