2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

浴衣道楽

2009.05.28 Thu
この記事で自分のバカさ加減に
激しく落ち込んでた私ですが、もう13組も買ったんだから
幾つ買っても一緒じゃね?どうせフリマには出回らないアイテムだし
後悔したくないから買っちゃえ!ってみっつ追加で買いました☆(まだ増えるかも)

来月も課金決定だよー\(^o^)/わっほい!
(ヤケクソ気味ですw)

2009y05m27d_195244059.jpg
だって着物と浴衣好きなんだってばよ!(NARUTO風に)
もうYAKEKUSOで!そんなわけで買った浴衣でコーデしてみた!
真剣にやりすぎて時間かかったぜ☆

★は着物の名前です。
帯は今回出たアイテムとは違うものを使っています。
その他小物類も過去に出た物なので、ご了承ください。
2009y05m27d_203844522.jpg
★蝶&蝶

2009y05m27d_233756360.jpg
★市松ふじ牡丹/ピンク

2009y05m27d_211740712.jpg
★あやめ

2009y05m27d_212127462.jpg
★流水鳥/赤

2009y05m27d_212344438.jpg
★ゆり/黒

2009y05m27d_212631641.jpg
★縞に小菊

2009y05m27d_213210188.jpg
★段ぼかし菊/水色

2009y05m27d_233945719.jpg
★段ぼかし菊/ピンク

2009y05m27d_214237579.jpg
★百合

2009y05m27d_214937626.jpg
★昼夜バラ

2009y05m27d_215251376.jpg
★縞バラ

2009y05m27d_220129157.jpg
★ダリア/黒

2009y05m27d_234540788.jpg
★蝶/ストライプ

2009y05m27d_220348473.jpg
★芥子

2009y05m27d_234221422.jpg
★水草に金魚

最初は失敗かなって思った柄でもコーデしていくうちに
結構可愛く見えてきたりするけど「ゆり/黒」と「縞バラ」が
サムネと着たのと違って残念・・・。サムネでは可愛いのに。
着せてみたら可愛い!と思ったのは
「縞に小菊」と「蝶&蝶」綺麗だし目も痛くないw

あとここまで読んでくださった方はわかると思うのですが
黒の単色帯は最強です。使いやすい。
浴衣についてたアイテムで一番よく使ったのは黒!
やっぱりぴりっと締まるしごちゃごちゃしてなくていいですな。
でも、もっとコーデが上手な人は他の帯も使いこなせるんだろうな。

それにしても浴衣楽しいなー!
人によって同じ浴衣なのに全然印象が変わるもんな。
個性の見せ所ですな。リボンはすっからかんだけどw
こんだけ楽しいからまあいいかw


拍手する
<<きのこアイテム入荷 | ホーム | 女神サーチ・コラボ浴衣>>


我慢の限界

ああああああああああああ

顔同じだからこの画像みて満足しよう・・・ムヒヒ♪

なんて思っていたのに、下へ下へと見て行くうちに、自分の子にも着せたくなってきちゃったわ!!
あらまー大変どうしましょう!!

でもなー、正直選べない…アレもいいしコレもいいしってなるもの。きっと1枚買ったら「やっぱ別の色も…」ってなってさらに1枚、もう1枚ってなるもの。
こういう時は手を出さないのが1番なのに…リボンがなけりゃあきらめられるのに、こないだ課金しちゃったよぅ…これじゃ買えちゃうじゃない!
何より、浴衣に合う小物持ってないからきっとフリマで漁りまくるに違いない。

ダレカタッケテェェーーー!!

それにしても、山葵ちゃんの浴衣コーデがどれも素敵すぎるのです!!
すずきが浴衣買いまくっちゃったら山葵ちゃんのせいなんだからねっ!!

おのれwwwww

素敵なコーデ! うっとりハァハァ。
…おかげさまで買う浴衣リストが増えましたw
ま、まさかおぬし、キャッ様の手先!? ぐはぁ!

市松ふじ牡丹と段ぼかし菊(両色w)がそれですorz
ああ…スルーでいいかなとか思っていたのに。うう。

「可憐だ…」。(カリ城の五ェ門様風に)

それも素敵~☆

いいね、いいね!山葵ワールドですね。
ゆり、白百合、ダリアが好み。カッケー!
中華の扇、コレ見て欲しくなった。
今後の浴衣の着こなしも楽しみです。
師匠!!!って勝手に呼んでまっす。

no subject

◆すずき。さん

フヘヘヘ!
すずき。さんのプペちゃんにも
着せちゃいなさいヨ!可愛いよ!

>きっと1枚買ったら「やっぱ別の色も…」
 ってなってさらに1枚
 もう1枚ってなるもの。

・・・・これすごくよくわかるから
なんとも言えないw
すずきさんが既に仰ってますが
浴衣買う→浴衣にあわせる和装小物欲しくなる
→フリマ徘徊→散財 というリボン死コースに!!!

しかしレイニーきちゃいましたが
これでますます浴衣が空気的な存在にw
ジュンブラ来たらもう壊滅的ですねw

コーデ褒められたァァァ!わっほい!ありがとゥ!
「ちゃん」づけも嬉しいじゃないか!
じゃあわたしもすずきちゃんって呼ぶよ!

>すずきが浴衣買いまくっちゃったら
 山葵ちゃんのせいなんだからねっ!!

ツンデレで萌えたwwwwwwwww


◆クロミミさん

わっほい!クロミミさんにもコーデ褒められたゼェェェェ!!
キャッ様の手先じゃないですよwwww
わ、わたしはただ買いすぎたので
せめてみんなに参考にして貰おうと着画を!
まさか同じ地獄に(?)落とそうとは思ってないヨ!
・・・フヒヒヒヒww

ジュンブラに向けて確実にリボンを削られている!
兵糧攻めにあっている気分・・・(あったことないけどw)

五ェ門様風のコメントに心が暖まりましたw


◆天満月ちゃん

わっほいわっほいお褒めの言葉ありがとう!
そういや天満月ちゃんと出会ったきっかけも
着物コーデであった!中国の扇子は日本のものより
格段に使えます!おすすめ!
師匠って呼ばれた!偉くなった気分w
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/128-1032b6aa
