2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

女神サーチ・コラボ浴衣

2009.05.27 Wed
メンテ後何があるのかわくわくしてたら浴衣が!
なんか「女神サーチ」とかいう番組とのコラボ浴衣らしいのですが
関西の私にはさっぱりわかりません。ネットで調べたけどなんかわかんねw
でも、先取りしすぎな気もするけど浴衣は嬉しいです!わっほい!
2009y05m27d_165024419.jpg
このコメント↑見たらわかると思うのですが浴衣の嬉しさに
わっほいってなって、テンション上がりまくりで気がついたらリボンが無くなりました。
2009y05m27d_140256853.jpg
まだ6月にもなってないのに浴衣を薦めるキャッ様。
なんで今浴衣なのか・・・(;´Д`) 
そんな疑問を持ちつつ嬉しさ隠せず調子こいてね・・・買っちゃったお!
13組も☆バカだーーーーーーーーー!!!!
2009y05m27d_173556914.jpg
2009y05m27d_173604539.jpg
女神サーチ・コラボ浴衣
◆アイテム総数:20セット(浴衣1枚、帯2本で1セット×20種類)、下駄 6点
◆販売期間:7月31日(金)午前11時まで

7月31日までなのになんでこんな大量に浴衣が今必要なのか自分に聞きたいorz
なんでこんなに買ってしまったのか・・・・
7月までなら充分に悩んで検討できるのに(´ε`;)

自分のバカさにマジで落ち込みそうです。

どんだけ浮かれてんだorz
安くてついつい買ってしまった。
これが安物買いの銭失いですよ!賢いみんなは気をつけてね!
帯2枚もついてやがるから激しくダブってなにがなんだかw


★おま毛
2009y05m27d_094120537.jpg
着替える前のコーデ。ピンクのハートバッグにあわせて
可愛らしくしてみましたというか昨日の↓色違いバージョンです。
2009y05m27d_094248859.jpg
バレンタインものが重宝!このスカートとか本当に可愛い。
ハートバッグ、黄色を買うかまだ迷っています。

★おま毛② たぶん昨日あたりのキャッ様
2009y05m26d_104710079.jpg


拍手する
<<浴衣道楽 | ホーム | ニコちゃん風船>>


はじめまして♪

こんにちは(●^o^●)
クロミミさんのところから伺いました♪
いきなりブログの方ですみません・・

コーデとってもかわゆくって更新楽しみにいます。ネタコーデはクロミミさんとのコラボにうひひ!!
浴衣壮観ですねーーー!!
でもでも、お気持ちすっごくわかりますー\(◎o◎)/!
2ヶ月間もこのテンション浴衣にとどめておけませんもの!
蝶&蝶 着画みたら優しい雰囲気が素敵~!グリーン好きなのでこれも欲しいものリストの一つになりましたー♪
おリボン私も危機的状況です・・(>_<)

いたちごっこ…。

もーここんとこラッシュやね!
全然、欲しいの間に合わないよ!
でも浴衣、欲しかったから嬉しいね!
13組!すごいな~。
でもどれもいいよ!きっとまたコスにも使えそうだし(笑)きっと無駄なしだよ!
私も張り付いてリボン一組買えるだけ貯めたわ!でも柄が決めにくい…。
それにしよう…。
こんなにカワイイ浴衣柄、前に蒼井優ちゃんがドラマでやってた「おせん」っぽい着こなししたいわあ。録画したの見直そう…。
モテ服ちょっと買ったら可愛くてもっと欲しくなってもうた。
キャッ様、休ませて~!!!
課金かやっぱ。その前にリアルで精米機欲しいからなあ(笑)

13枚かよ!!

すんげー!すごすぎる!!
どんだけ浴衣好きなんだ!!?www
すごい…スケールでかいわ!!!

すずきは今年からプペ始めたけれども、わりとイベントやらキャサショやら、スルー気味でいけるようになりました。
スノボとかゴルフとかほとんど買ってないしのぅー。旅イベントも中華服1枚(しかもまだ着たことがない)とピンクのトランクを買ったぐらいしか覚えがないし。
でもフリフリもんに弱いのがね…。
多分浴衣は1・2枚でいけます。

ただね…意外にもフリマで結構散財するタイプなのねワタクシ。
結局ダメねー。

何だかんだでそこそこ課金しまくってるダメなワタクシです。
あああああ!!電子の洋服に金をつぎ込むとは…っっ!!!!

no subject

◆kegotanさん

わっほい!新規1名さまご案内☆
こんなアホなことやっているブログに
わざわざお越しくださって
本当に有難う御座います。

ちょうどkegotanさんのコメントに
気がつく前にkegotanさんとこの
プペさんを見て浴衣のコーデ可愛いぜ!うひひ!
(蝶ストライプの浴衣にストールをあわせてたのが
本当に素敵で思わず真似したくなりました!)

とかブログを楽しんで読んでいたとこなので
コメントいただいてびっくりしました!

コーデやネタコーデお褒め頂いて
本当にありがとうございますー!^^
嬉しいです!私がネタコーデを始めたのも
クロミミさんが先駆者となってやってらしたから
なのです。いわば師匠みたいなw

・・・・浴衣、アホでしょ?w
なんでこんなに買っているのかとw
そしたら、きのこ入荷にレイニーですよ
殺されるwwwwwwww

やっぱ出たらわーいって買いたくなりますよね
kegotanさんの仰るとおり2ヶ月間も
このテンションをとどめておけませんw

ぶっちゃけ失敗もありますがw
まあそれは勉強代ということで。
蝶&蝶はおすすめです!グリーンが綺麗ですよ!


◆天満月ちゃん

わっほい!なんか立て続けにラッシュだよね^^;
沢山買いすぎたアホな私に「きっと無駄なしだよ! 」
と優しい言葉をかけてくれる天満月ちゃんが好き!
天満月ちゃんは優しさでできているんだぜw

天満月ちゃんの買った浴衣も可愛かったね
浴衣と帯の組み合わせ方がとても可愛かった!

「おせん」漫画は知っているけどドラマは知らんのだ。
そんな可愛いかったのかー!!

正直課金じゃないとやっていけないお!
それより精米機が欲しいのかw
精米機高そうだな・・・・。

no subject

◆すずき。さん

ツッコミありがとうw
わっほい!自分でも正直やりすぎたと思っているw
でも、もう後戻りできないのwwww

えええええ!!!今年から初めて
イベントやらキャサショやらスルー気味で
いけるってすごいな!大人じゃ!

スノボwwwww
スノボは私は初めてのスポーツイベに
テンションあがり、はっちゃけて
大量に買い込み大失敗したイベントですwww

旅イベントも中華服1枚とか
仙人としか思えない冷静さ!見習いたい!

フリフリもんに弱いのが意外!
じゃあ今年のバレンタインもの解禁になったら
大変なんじゃ・・フリフリ可愛かったよ!

浴衣1、2枚とか羨ましいwwwwwww

>フリマで結構散財するタイプ

そうなのか!
フリマは欲しいの高かったら最悪だよね
フリマはキャサショよりリボンがかかる場合が
あるよね。私はそれで散財したよw

私も電子の洋服に金をつぎこんでいるよ!
でも何故かプーペのおかげでリアルで
無駄遣いがなくなったし無駄に洋服買わなくなった。
プーペで物欲が満たされておる。
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/127-586181f1
