2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

ペルソナコス

2009.05.24 Sun
※最初タイトルが「ペルソナ3 チドリ」でしたが
 色々増えてきたので「ペルソナコス」に変更いたしました。


今回のネタコーデはゲームの「ペルソナ」シリーズから

◆ペルソナ3 チドリ編
ペルソナは初代から好きでやっているのですが3の中でも
特に好きなキャラクターがチドリ!チドリ可愛いよチドリ!
2009y05m24d_015201440.jpg
頭にぶっさしているのは流石に再現できないのですが
まあまあの完成度じゃないでしょうか。
買っててよかった!白のロリ服!
2009y05m23d_203312539.jpg
↑参考画像 あー可愛い、チドリ可愛い!何回でも萌えれる!
2009y05m23d_210644903.jpg
完成度をより高くする為にこれ↑を着けたかったのですが
フリマで見ても高くて断念。もうちょっと安かったらな・・・orz

【ペルソナ3 チドリコスの為に出費したリボン】
ヘアカラー変更 -25



チドリになれた嬉しさプライスレス☆

最近はこうゆうネタコーデにハマッているので
何かできるキャラはいないかなと探しております。
・・・・それにしてもチドリかわええ(ノ´∀`*)


◆ペルソナ4 天城雪子編
ペルソナ4の雪子コスもやってみました。
2009y05m24d_031902237.jpg
私服バージョンです。
完成度はイマイチなんですが雰囲気だけでも^^;
2009y05m24d_031756796.jpg
ちなみに私服はこんな感じ↑なんですが
丁度いい赤いワンピースがみつからなかったのでしたorz
2009y05m24d_031505427.jpg
本当は制服バージョンがやりたいんですが
赤いカーディガンがないんだよなー・・・それにしても雪子も可愛い。
ペルソナ4では雪子ひとすじだぜ!ε-(´∀`*)
髪の毛がストレートロングの女の子が激しく好きだ。

◆ペルソナ3 桐条美鶴編
うおおおおお美鶴も好きだあああああああああああ
2009y05m24d_164246433.jpg
美鶴が結構完成度高いのではないでしょうか!
赤い髪だったので「もしや美鶴もいけんじゃね?」って思ったら
できたー!!!うれちい!!
2009y05m24d_164601008.jpg
↑参考画像 麗しの美鶴様 顔も声も素敵!!

そして髪型変えたら幼少の頃の美鶴様も完成した!!
2009y05m24d_164716562.jpg
おお!それっぽいんじゃね?美鶴様じゃね!?
2009y05m24d_164742671.jpg
↑参考画像 美鶴たん可愛いよ美鶴たん! (ノ´∀`*)


★おま毛
何気に憧れの6番輪郭に変えてみたら
なんだかそれっぽい感じになった気が!
2009y05m24d_081522591.jpg
うおおおかわええ!!やっぱり整形しようかなー!!!
小顔になるし可愛いな。輪郭だけだったら1000リボンですむもんな。
今の輪郭も嫌いじゃないんだけど小顔になりたい女心なんだよw
プペともさんにこのお顔の方がいますが、うへへ可愛いぜ!と
思っていたのですが、私めも混じらせて貰ってもいいでしょうか!
2009y05m24d_081510388.jpg
・・・・ちなみに私の大好きな美人顔では
こうゆう格好も似合う事が判明。
もう美人過ぎてみててうっとりした。



★おま毛②
2009y05m25d_184746227.jpg
ペルソナ4の主人公風


拍手する
<<憧れの6番輪郭 | ホーム | ハートバッグにハートピアス>>


チドリさま!!!!

ヘドレのあごリボンがチョーカーに
見えます! これは完成度高すぎ!
雪子たんもかなり完成してますよ!
ペルソナはキャラに魅力があります
よねハァハァ。プレイしてないけど
なぜかキャラ萌えしてるという…♪
デザインも設定もツボなんですよ!

…なんでも買っておくべきだと思いま
すね! 特にコスには何が必要に
なるか、予測不可能なところがあるので! 
いえね。この前のマリンイベでの
白いキャスケットを買わなかったことを
激しく後悔中なんですorz
あれがあったらカエラ眼鏡と白スーツで
やっさんが…やすきよのやっさんが
できたのに>< 悔しいッ!!!

>クロミミさん

わっほい!知っている人がいるなんて
感激じゃーい!!わーい!

ペルソナコスお褒め下さって
嬉しいです!ありがとうございます!
ペルソナおすすめですよ!
プレイされていないんでしたら是非是非!
ペルソナおもろいですよ!

1人で萌えながらコーデをしていて
楽しかったです^^

ホント、なんでも買っておくべきですよね
迷ったら買う!は鉄則ですよね!
クロミミさんが仰るように
「コスには何が必要になるか
予測不可能なところがあるので! 」
ってのが身にしみております。

コスをやりだしたのは最近なのですが
クソアイテムの重宝なこと!
コスはクソアイテムで成り立っている
と言っても過言ではないですよね。

白いキャスケットwwwwww
やっさんコーデwwwwwww
あの可愛いキャスケットをwwwww
クロミミさんのやっさんコーデ是非見たいです!
解禁されたら楽しみですねw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/124-f32d0a3a
