2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

ハートバッグにハートピアス

2009.05.22 Fri
カエラショップにハートバッグやら
サングラスやらが入荷されましたね。
今日もしかしてイベントくるかな?と期待していただけに
ちょっとがっかりなんですが、可愛いからいいか(ノ´∀`*)
カエラショップは期間が長いから、悩める時間があるのは嬉しい。
2009y05m23d_010853659.jpg
とりあえず赤のハートバッグだけ買って
迷っていたモテガールのハートのピアスも買いました。
ハートのピアスは赤が一番目立って可愛かったから赤にしたけど
他の色もまだ迷っていたり・・・・どうしようかな。
2009y05m22d_115942005.jpg
今日のコーデは自分でもお気に入り!
赤と白でまとめてみました。可愛くできたので満足です。
満足のいくコーデができたら嬉しいよね。

5連チェーンネックレスも買おうかなと思いつつ未だ迷い中。
ピアスにしてもネックレスにしてもなんかあまり目立たない気が・・・・。
他の方のスナショ見てても服に埋もれている感じがするのだけど
着せてみたらそうでもないのだろうか・・・。むむむ。


★おま毛 今日のキャッ様
2009y05m22d_114242120.jpg
・・・・ううう、ニコちゃんタイツきもちわるい・・・・。


拍手する
<<ペルソナコス | ホーム | 乙女コーデから大門祭りまで>>


no subject

私も・・・あのタイツはキモチワルイと思いました(;´д`)
せっかくのニコちゃん、もっとイカした(笑)アイテムを作って欲しいです❤

no subject

またもや知らなかったー!(笑)
あら~山葵ちゃん!まためんこいの持って!って思ってたらカエラショップか!
そうなんだよね、長いからすぐ買わなくてもいいんだよね~。
そろそろモテ服買うか買わないか決めなきゃ~。
ハートコーデ最高ょ!
ハートのバルーンともよく合うし、新作の帽子やら色調も合っててかわいい~んって思ってました。
山葵さまの凄い所は、面白いだけじゃないって所。締めるとこ締めて外すとこイマイからな~。(またホメ殺し)
ニコちゃんタイツはシンプルなのに合わせればかわよいのでは??
キャッサがゴテゴテすぎるんだいっ!

no subject

◆モモチ☆さん
うおおう同士!
あの顔がいっぱい並んでいるのが
整理的にダメでw鳥肌が!!!
ニコちゃんは単体でいいと思いますお!

◆天満月ちゃん
知らんかったのか!
カエラショップは入荷しても
わかりづらいよねえ^^;

モテ服は私は追加でアクセサリーなどを
買ってみたよ!そろそろ終了だもんね。

ハートコーデ褒めてくれてありがとう!
久々に「うはww可愛くできたwww」
と満悦してたので嬉しいよ。

またもや天満月ちゃんに褒め殺されそうです。
グハァああああああああああアアア
(喀血)

ニコちゃんタイツはもうあの
顔が沢山並んでいるのが生理的に
受け付けないんじゃよー
見ているだけでなんかオゾゾゾっとしてしまう。
ニコちゃんは可愛いのになあ
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/123-dd16c785
