2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

乙女コーデから大門祭りまで

2009.05.21 Thu
今日のコーデは昨夜に引き続き「可愛らしく」を
テーマに乙女なコーデです。以前の春物が重宝!
またこのクオリティの入荷があって欲しいよ!
2009y05m21d_002320454.jpg

2009y05m21d_010023349.jpg
私のコーデにしては珍しくヘアアクセサリを沢山つけてみました。
お花にくまが可愛くついているのがお気に入り。

そうそう私が愛してやまない美人顔のやいとさんが
プペともに!!!これで毎日萌えられる!フヒヒ!
2009y05m21d_103101791.jpg
ああ、憧れの5番目6番輪郭!!
もう何してても美人!きっと鼻くそほじくっても美人!
相変わらずこの構図のプペクラばっかりですがw
(だってこの構図すきなんだものー)
私のプペがやいとさんをガン見!
2009y05m21d_022243131.jpg
隣同士並べてもガン見!私キモい!自重しろwwww

それにしても、他のプペさんも可愛い方ばっかりだし
ハーレム状態ですね!どこを見ても萌えられるよ!

昨日のクロミミさんの黒クマが可愛すぎたのでパクりました。
クロミミさん、すいません!自プペでやってみましたが
黒クマ可愛いですね!うひー!!!
2009y05m21d_021724746.jpg




と、まあ今回はここで終わる予定だったのですが
天満月ちゃんがね、すげーイカス格好してたんだ。
2009y05m21d_113458680.jpg
あたいとかwwwwヤケドとかwwwwwww好きな言葉がwwwww
この意味不明なコーデは彼女の持ち物から
インスパイアされたと思いますwwwwwww

乗らないわけにはいかないのですよ!
大門祭り開催です。
2009y05m21d_113553002.jpg
ちなみによく使う「わっほい」はテンション上がったり
嬉しい時に使っています。
2009y05m21d_113532898.jpg
天満月ちゃんのカフェがえらいことに!!





★おま毛
天満月ちゃんのプペともさんの
すずきさんがプペともさんになってくれたので
晴れてプペクラが撮れました!わっほい!
2009y05m21d_191408382.jpg
     大門会の誕生であるw
2009y05m21d_174356957.jpg
すずきさんがお部屋に遊びに来てくれたよ!大門会 会議第二段☆

おま毛② 今日のキャッ様
2009y05m21d_191220952.jpg
数量限定売ろうと必死だなwww
私?私は勿論買いましたヨ☆


拍手する
<<ハートバッグにハートピアス | ホーム | くま五郎な日々>>


祝!大門フェスティバル!

今朝、かわいらしいコーデですな~と思ってたら、突然大門スタイルにびっくりして来たよ!
そしたらもうブログにもあって大笑いしたよ!!!!

やいとさんは美人ダネ!理想がプペともって凄いな!
いつも遠くから見つめてるシャイな山葵ちんがカワイイぜ!
今度背景で木があるといいな。是非木陰からの構図が見たいぜ。

クロミミさんの黒クマで白いの!カワイイな~。私もやりたかったのでリボン貯めにも気合が入るよ。黒クマカワイイ~。

大門まつりはお察しの通り、グラサンとスパッツで盛り上がったのでプペちゃんでもできるかな?と思ってコスしてみたらすずき。さまが喜んでくれたのですずき。さまもコスしてくれたので今日もそのままにしてみたのでした。

でも折角なのでアレンジしてゴルフクラブを持ってみたのです。

主婦の敵、訪問販売委員撃退☆のイメージでゴルフクラブを持たしたのであんな台詞に。もうひとつは
ゴルフクラブをライフルに見立て、

「俺のライフルが火を噴くぜ!」デシタ。^^;

カフェの様子も撮ってくれて本望だよw
これは三人しか揃ってるの見れないから撮ってくれて披露してくれて嬉しい。
怪しい会議ダネ!

長文失礼しました~。

大門トリオ

ふはははははは!!!!!
これはステキすぎるでしょう!!!!!!

山葵サマのブログに掲載していただけたなんてこの上ない光栄です☆
頑張って5リボンで堕落した甲斐がありました。

天満月サンのステキすぎる部屋着に乾杯v-272

大門に完敗w

プペクラありがとうございます!

わ~、プペクラありがとうございます!
すごく嬉しいです♪(*´v`*)さっそく保存させて頂きました!

そういえば外国の美人コスプレイヤーさんの
鼻をほじってる画像を何点か見たことがあるのですが
私のプペはともかく、結構様になってましたw

「美人は鼻ほじっても美人」は
もはや定説になりつつあるのかもしれませんw

大門会、3人揃うと圧倒・圧巻されるものがあります!
クマーのやりでつつかれてくっまくまにされちゃいそうですw

くまだんご!

いえーい! 
パンダカチュかわいいよパンダカチュ。
お団子っぽくなって嬉しいですよね♪

大門会議、突っ伏して笑いましたwww
もう、貴殿の柔軟さとセンスには脱帽
ですよ!! 妬むとかいうレベルじゃ
ない!!! ただただ笑い死ぬのみ!

ブラインド越し

◆天満月ちゃん
天満月ちゃんとすずき。さんがやっているのを
見て混ざりたくなったのだ。おもろかった。
便乗してすまん。ありがとー!

やいとさんのプペさんは美人。
好みの顔過ぎて見てても飽きない!わっほい!
クロミミさんの黒クマの発想もすごい可愛くて
真似したくなりましたお!

いやーあれだね、祭りはみんなが手に入れれそうな
安価なアイテムやみんながもってそうなアイテムでやると
参加しやすくていいねえ^^

大門祭り楽しかったです!ありがとう☆


◆すずき。さん
わっほい!便乗させて頂きました!
私の方こそ、すずき。さんのブログに出演させて
頂いて嬉しいやら申し訳ないやらw
ありがとうございますです!

大門で繋ぐプペともの輪w


◆やいとさん
ちょwwwww外国の美人コスプレイヤーさんの
鼻をほじってる画像なんてものがこの世にあるんですか!
すごい!私もみたい!
やいとさんのプペも鼻をほじっても
鼻水垂れようと絶対美人だと思いますw

大門会はサングラスのお陰ですごく怪しいですよねw
活動内容は何をするのだろうかw

◆クロミミさん
クロミミさんの発案でパンダカチュが
お団子に見えるというのを知った時の
衝撃度は凄かったです!かわええ!!

大門会のクロミミさんのコメントの
「妬むとかいうレベルじゃ
ない!!! ただただ笑い死ぬのみ! 」
という一文でクロミミさんの懐の大きさが!!!
恐縮でございます!閣下!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/122-ed5d972e
