2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

くま五郎な日々

2009.05.20 Wed
くま五郎アイテムはなんやかんやで着実に増えています。
リアルでは、くまに興味はないのだがプーペでは
非常に大好物になりつつある。プーペの不思議!
幾つになっても女の子は可愛い物が好きなのだな。

銀英伝コスを満喫したので可愛い感じのコーデにしようと
着替えてみましたよ。
2009y05m20d_211455708.jpg
ひとことは本当なんです。そしてなんだかショック(笑)
なんだろうこの微妙に落ち込んだ気持ちは・・・。

まあいいか。今日はくま五郎アイテムを
身に着けているプペともさんを激写しました。
うおおおう!みんなかわえええええ!!!
2009y05m20d_100937111.jpg
   エヌたん  モモチ☆さん    わたし
2009y05m20d_101104630.jpg
    リリーたん     天満月ちゃん

エヌたん、モモチ☆さんは可愛い感じで
リリーたん、天満月ちゃんはカジュアルな感じでおもろい!
カエラショップのアイテムとくまがあうとは知らなかった!

他の方のコーデ見るのって楽しいですね。
自分にはない発想があるので勉強になるなー^^


★おま毛 今日のキャッ様
2009y05m20d_131415638.jpg
なにその「・・・・ケン」的なつぶやきはwwwww


★おま毛②
2009y05m19d_012949183.jpg
フリマで発見したけど高くて手が出ませんでったorz
こんなカンペールみたいな可愛い靴があるなんて!!!

★おま毛③
2009y05m20d_225031952.jpg
クロミミさんがなんとも可愛い黒くまたんに!!!
うおおおおおお!かわえええええええ!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

髪の毛と耳が見事に同化!!
黒くまと赤がとてもお似合いで素敵です!
あんまり可愛いからストーキングしている私とプペクラ!うひひ。


拍手する
<<乙女コーデから大門祭りまで | ホーム | プーペ英雄伝説>>


no subject

くま五郎ワンピで記念写真❤ありがとうございます!!
ワンピとAFリボンまでお揃いで(^▽^)♪
3人仲良く並んでいると、perfumeみたいですね❤
(↑ってなんのヒネリもなくてすいませんw)

わーい♪

またもや可愛い扱いをしていただい
てる!! うわーん! 感謝します!
うちのプペ子が心から嬉しそう!!!

おろし山葵子ちゃんが、いつも見切れ
てるところがすごくストーカーチックで
素敵です! 見切れ具合もこれ以上
ない好バランスですよね。大好き!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/121-867bc64d
