2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

プーペ英雄伝説

2009.05.20 Wed
フォォーンフォォーン!(法螺貝の音)であえーであえー!
やった!私はついにやったぞー!!!
2009y05m20d_122557966.jpg

「銀河英雄伝説コス」が完成したぞー!!!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノわっほい!
プーペをしているお嬢さん方は知らない方が多いと思いますが
私は「銀河英雄伝説」が本当に好きで大好きでして
DVD何回見ても号泣するくらい好きでして
主題歌聞くだけでも涙がね!(´;ω;`)

いつか銀英伝のコスをしたいと思っていたのですが
軍服なので再現するのが難しいかなと、ややあきらめ気味だったのですが
フリマの徘徊をしていたら、ふとワッペン付ミリタリージャケット/khが
クソアイテムと名高いワッペン付ミリタリージャケット/khが(2回も言うけどw)
目に留まりまして・・・これは・・・もしや!と思い5リボンで買ったところ
大成功ですよ!わーいわーい!自由惑星同盟ばんざーい!
2009y05m20d_122125046.jpg
↑いつものように参考画像、右の人たちが同盟軍だヨ☆

2009y05m20d_125642606.jpg
【銀英伝・同盟軍コスの為に出費したリボン】
ストレッチスリムパンツ/wh -77
ワッペン付ミリタリージャケット/kh -5



同盟軍になれた嬉しさプライスレス☆

ああいつか帝国軍もやりたいぜ!
そうそう同盟軍といえばベレー帽を被っているのですが
カーキのベレー帽ってないんだよなー
変なポンポン付か赤か黒しかないorz
しかも黒は高値であきらめました。

ゴルフの格好とかコスをするときに思うのですが
プーペのアイテムってパンツ類が全然充実してないんですね^^;
白いパンツ探すのに苦労しました。
これからパンツ類が充実するといいなあ。
2009y05m20d_122806441.jpg
「かかっているものは、たかだか国家の存亡だ。
個人の自由と権利に比べればたいした価値のあるものじゃない」
(銀河英雄伝説よりヤン・ウェンリー)
2009y05m20d_122833769.jpg
ちなみに一番こだわったのは首元!!
このなんつーか白いタイが見えないと同盟軍っぽくないので。
ドラキュラベスト付シャツ08Jありがとう!!

あー嬉しい。本気で嬉しい。銀河英雄伝説大好き!


拍手する
<<くま五郎な日々 | ホーム | くま五郎襲来>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/120-081230c0
