2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

くま五郎襲来

2009.05.19 Tue
キャッ様がこんなことを言い出した!
昨日のくまちゃんにハマッてるのうふふ発言は
この複線だったのか!!いつの間にそんな小技をwwww
2009y05m19d_103148009.jpg
くま五郎アイテム入荷☆わっほいわっほいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
プレゼントフロアつーのが残念ですが可愛いし嬉しいです。
2009y05m19d_113613163.jpg
2009y05m19d_113554054.jpg
調子こいて買いすぎた!だって可愛いんだってばよ!
くま五郎パッチンどめは有無を言わさず全色買っちゃったヨ☆
リボンがするするなくなった\(^o^)/
2009y05m19d_111708114.jpg
この薄いグリーンが大好きなので嬉しい。
エイプリルフリルリボンが重宝するなあ。
2009y05m19d_121133926.jpg
このくま五郎サロペットのカッコイイ着方が
全然思いつきません。模索してみるか・・・。
2009y05m19d_112109907.jpg
プーペの可愛い系統ってロリータ系か
こうゆう本気のロリコンっぽいアイテムって多いですよね・・・。
ショルダーがロリコンっぽのかな?
私のコーデの仕方がロリコンっぽいのか?
2009y05m19d_112206282.jpg
くま五郎パッチンどめ、つくとこが違うのがまた可愛い!!
2009y05m19d_111653286.jpg
おもろアイテムもすきだけど可愛いアイテムもすき





★おま毛
キャッ様と、くま五郎の罠にかかり
まんまとリボンが磨り減っていますorz
2009y05m19d_190541374.jpg

2009y05m19d_190239515.jpg
くま五郎は可愛すぎる。
しかしモテアイテムよりプレゼントフロアの
くま五郎アイテム方が可愛いというのはいいのか・・・?



★おま毛②
2009y05m19d_213455145.jpg
くま五郎アイテムを身につけたクロミミさんと
エヌたんとプペクラ☆


拍手する
<<プーペ英雄伝説 | ホーム | 気狂い原色地獄>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/119-11cacc6b
