2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

気狂い原色地獄

2009.05.18 Mon
カエラショップがまた追加されましたね。
このペースで7月まで随時追加していくのか・・・。
総アイテム数どれくらいになるんだろうか。

カエラショップ、変なアイテムでテンション下がったりするものの
なんだかんだ買ってしまう。可愛いのもあるけれど目新しさでついつい。
今日のコートとバッグが可愛くて買ってしまいました。
2009y05m18d_171154487.jpg
カエラショップのものとコーデししてみましたよ。
結構どれともあうのでコーデしてて楽しかったです。
これであわなかったり、中の物がはみ出たら撲殺ものだよネ☆
タイツは気持ち悪くて無理でした・・・。にこちゃん単体なら可愛いのに・・・。
2009y05m18d_170742768.jpg
長いTしゃつとあわせても可愛いし
2009y05m18d_170902628.jpg
ハーフパンツともあわせても可愛い。
2009y05m18d_171002956.jpg
この気が狂いそうなワンピとも相性抜群☆

現実のアイテムの値段も見たのですがバカ高くて噴きましたw
キャッサが本物もゲットしなきゃ♪とか言ってましたが無理無理w
そんなキャッサの今日のひとことが何故か違和感・・・。
2009y05m18d_112810026.jpg
・・・うふふってきめえええwwwwwwwwww
いつもの「~ょ」とかじゃなくて「うふふ」???
中の人が日替わりなのかな?

なんだかあまりの違和感に自分のひとことも変更。
2009y05m18d_113021174.jpg




★おま毛
新しいアイテムを身に着けたくて早速着替え。
2009y05m18d_185253302.jpg
甘いロリ服もいいけどキチガイ原色も素敵なの♪
キチガイ素敵なカゲキ服。

★おま毛②
カエラショップのコートとバッグ
りりーたんと天満月ちゃんも着ていたので
みんなで一緒にプペクラ。
2009y05m18d_235927470.jpg
同じアイテムなんだけど、それぞれの着こなしが
あって見てて楽しいです。

1回「このアイテムを取り入れてコーデ」というのを
やってみたい。みんなどんなんになるんかなー


★おま毛③
ポップギャルアイテムと相性が良かったよ
2009y05m19d_095953711.jpg

2009y05m19d_100128477.jpg
このポップギャルのアイテムで買ってよかったなあと
しみじみ思うのが帽子!形が可愛いし使いやすい!


拍手する
<<くま五郎襲来 | ホーム | カップの中で黒とピンクが混ざった>>


夢の共演☆☆

カエラちゃん、新作気付かなくて山葵ちゃんのブログで気付いたよ~。
急いでリボン貯めて買えたよ。
いつもイベント終わり間際に着て、一緒に楽しめない感じがしたのでええい!と大盤振る舞いしてみた(笑)
リリーさんも着ていたからああ、この三人でプペくら撮りたい…と思ってたのでブログで見れて良かったです☆☆
三人三様でいいなあ~。
プペってこういう楽しさできていいなあ~。
人の着せ替えって見るのも楽しいよね。山葵つんの三変化も素敵!
ジーンズのとか80年代っぽくてカワエエ。今日の編みタイも素敵ですよん。

キャッ様はもしかして人が違って見える程、人格の引き出しを持ってたりして(笑)結構「わょ♪」って言ってるキャッサがなんだかんだ言って好きだー!!

no subject

おろし山葵さん、満天月さん、こんばんは!

3人のプリクラ、すっごいすっごい迫力ありますね☆
ステキだわー☆
イッちゃってるperfumeって感じ!(いい意味で)

わたし、やっぱりカエラもの好きみたい!!
モテよりこういう方がテンションあがります☆

no subject

ガーン!
天満月さんのお名前を間違えてしまった…
ごめんなさい!

遅くてすいませぬ

◆天満月ちゃん

新作気がついてなかったのか!
そりゃお役に立てて良かったぜ☆
販売期間やイベント期間が少しでも
長かったら、もっと一緒に楽しめるのにね。

特にイベントは短いよね^^;
1週間とか短すぎる・・・orz

コーデみんなそれぞれ違っておもろいね
一緒のプペクラ撮れてよかったヨ☆

コーデも褒めてもらってありがとうよー
おかげでブログ書き甲斐があります^^

キャッ様はやっぱ「ょ」がついていないと
なんだか不安になるwww


◆りりーたん

「さん」付けなんてそんな水くせえ!
アイテムが派手だからなんか迫力あるよね^^
画面が明るくなるというか・・・・
リリーたんはモテよりカエラ派なんだね!
私も正直モテはよくわからないw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/118-30cbb8ab
