2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

カップの中で黒とピンクが混ざった

2009.05.17 Sun
今日のコーデはバレンタインの時、キャッ様がしてたコーデで
このブログの一番最初の画像もこのコーデです。
2009y05m17d_091547633.jpg
黒×ピンクが本当に可愛い!
バレンタインはおかしくなるほど可愛いものが多かったなあ
理性を失って買いまくって楽しかったなー
2009y05m17d_091632446.jpg
↑上半身拡大
2009y05m17d_091645258.jpg
↑下半身拡大

昨夜眠れず暇なので解禁待ちの売りたいアイテムリストを
製作していたのですが(本当に暇だなw)
結構な数で微妙に落ち込みましたw
無駄遣いしすぎ!特に2周年!
なんでリボンボタンワンピース全色買ってんだ・・orz
リボンも靴も全色・・・バカだ・・・殆ど着ていないのに。
あと全然着ていないドレスとかドレスとかドレスな!
初めてのイベントで舞い上がっていたんだね・・・。
そんな無駄遣いを知ってしまった真夜中でした。

背景変わるイベントこないかなー (´Д`) 




★おま毛
せっかくモテアイテムを買ったのでその後
モテアイテムに着替えました。
2009y05m17d_201600873.jpg
友人のところにいる犬なのですが
愛され顔にモフモフしたモテ毛なのです。犬かわいいよ犬!
2009y05m18d_003035339.jpg
モテアイテムはとりあえずこんだけ。
あ、フリル袖チュニックの白も買った。
5連ネックレスとハートピアスも気になるのだけど
買おうかどうしおうか悩み中。
他の方のスナショやブログを参考にさせてもらって
再度、検討してみるかな。


拍手する
<<気狂い原色地獄 | ホーム | 少年少女探偵団>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/117-797ac655
