2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

少年少女探偵団

2009.05.16 Sat
朝プーペを開いてみたらエヌたんが超絶可愛い格好をしているので
2009y05m16d_105052363.jpg
エヌたんの着ているものを調べフリマで探し、まねっこ☆
まあ「まねっこ☆」とか可愛く言っていますが要するにパクりですw
千鳥柄ネクタイ付ブラウスだけ見つからなかった!チクショウ!
2009y05m16d_103701465.jpg
少年探偵とかもう!!!!
江戸川乱歩好きの私には・・・・(;´Д`)ハァハァ
私には・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 た ま ら ん の で す よ ! ! !わっほい!
2009y05m16d_104722414.jpg
↑少年少女までは書けたけど「探偵」で挫折したw

2009y05m16d_105035105_20090516112122.jpg
探偵会議の図

あー楽しいなー!!!プペでこうゆう遊びを始めたらやめられない!
エヌたんいつもありがとうー!パクってごめん!

★おま毛
2009y05m16d_110319583.jpg
私の愛してやまない5番目+6番輪郭は
モテストレートも似合うという!!!美しすぎる!!!
もう毎回こんなことしているのだから、いっそ整形すればいいと
自分でも思うのですが、なかなかふんぎりがつきません。
2000リボンという大金は勿論のこと美人過ぎるので
オモロ、ネタコーデが似合わないんじゃないかと心配。
しばらくはこうやって眺めて(;´Д`)ハァハァしています。変態!

★おま毛②
この格好があまりにもツボだったので勝手にアレンジ
2009y05m16d_211534255.jpg

2009y05m17d_001426182.jpg


拍手する
<<カップの中で黒とピンクが混ざった | ホーム | レッツクッキンアイドル☆>>


(*´Д`)

ああああああッ!!!
なんという浪漫! 萌えさかるハァハァ。
いやこれは神連作ですね。自分でも
おかしいと思うくらい、さかってます!
お二方に乾杯ッ+.ヽ(´∀`*)ノ
…これが「振り込めない詐欺」という
ものか。恐ろしい…。

no subject

少年少女探偵、お二人とも可愛すぎです~(*´∀`)❤
双眼鏡を買っておかなかった事を、今、大変悔やんでおります…orz
美少年探偵さまは、思わずまたプペクラ撮って載せてしまいました!いつも勝手にスイマセン(;´д`A``

お返事遅くてごめんなさいお

◆クロミミさん

うおおおおん萌えさかって頂いて光栄です。
エヌたんのまねっこで萌えられて一石二鳥ですw
こうゆう昭和初期みたいな感じがたまりませんよね!
京極堂シリーズを思い出してしまいます^^

◆モモチ☆さん

わっほい!プペクラありがとうございますー!!
モモチ☆さんの乙女なブログに出演させて
頂いて嬉しはずかしです^^
こちらこそいつも盗撮すいません!
双眼鏡は地味ですが案外使えるヤツですヨ!

ええー!

わざわざフリマで探してまで!
ありがとうございます~。 わーい。
こういう双子コスは楽しいので
一緒の格好をしてもらえるとほんとうにうれしいです!
双眼鏡はお金がなくて手持ちのやつが
買えなかったのが悔しいです!

>エヌたん

あまりにも可愛かったので
フリマで探しましたよー!
その後ブラウスも無事入手しましたw
無許可でぱくってすまない!

双子コス楽しいよね^^
またしようね。

双眼鏡の手持ち持っているんだけど
イマイチ使い勝手がむずかしいよ!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/116-364bc07f
