2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

モテガールアイテム

2009.05.15 Fri
オシャレじてんの入荷と新髪型がきましたねー!!
背景変わるイベントじゃないのは残念だけど入荷は嬉しい。

第2段はモテガールアイテム
アイテム総数:42点
販売期間:5月29日(金)午前11時まで

私はモテとは程遠い上にカジュアルな服しか着ないから
こうゆう清楚な服はようわからんのですが
プーペの中ぐらいは色んな格好したいのでモテ服を購入してみました。
2009y05m15d_113524834.jpg
2009y05m15d_113537302.jpg
このくすんだ水色は本当に可愛い!
とりあえず、この3点だけ購入してあとは様子見しようかな。
販売期間も長いし、イベント1回くらい間に入りそうだし(希望)

新髪型が可愛いよー!!!!!新しい髪形ってテンションあがるね!
気になった髪型はこの3つ☆
2009y05m15d_113603615.jpg
       ◆モテガーリィ◆

2009y05m15d_113619865.jpg
       ◆モテストレート◆

2009y05m15d_113638256.jpg
       ◆モテレイヤー◆

どれもこれも可愛いぜ!うへへへ!と
ちょこちょこ変えて楽しんでいます。
半額なのも嬉しいし髪型だけでも暫く遊べそう。

そして髪型変えたら絶対プーペ美容整形外科に
行って色々試すのですが・・・・
2009y05m15d_121228263.jpg
私が大好きなこの顔はなにしても可愛いな!!
美人!美人だわー!眉毛隠れる髪型が良く似合うしいいなあ。




★おま毛 今日のキャッ様
2009y05m15d_152855006.jpg



★おま毛②
リリーたんとおそろい☆勝手にプペクラ
2009y05m15d_212702633.jpg
髪型も洋服も一緒なのに
プペによって雰囲気が違うのがおもろいよなー


拍手する
<<レッツクッキンアイドル☆ | ホーム | ピーリカピリララ のびやかに~>>


カワイイ~

新作来たね!
モテ服、私はいいかな~って思ったのですが、やっぱり今回もカワイイ!!
期間も長いですもんね。私もノンビリ集めたいです。
髪型もこの三種類はベスト!モテオーラでまくりだ!viviだ!cancanだ!!
整形の顔もしゅっとしてカワイイのう。
昔の映画女優のようじゃ。
加賀まりこ、月曜日のユカっぽく感じるのは私だけでせうか?

>天満月ちゃん

モテ服は正直あんま興味の無いジャンルだけど
これはこれで可愛いよね!
私の好きなあの顔は本当に何をしてても
可愛いです。たまらん!

月曜日のユカ!!なんとなく知っているよ!
うんうん、たしかに女優さんみたいだよね!
上品な顔の美人なんだよな~(うっとり)
銀幕のスタアみたいになって好きだわ、
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/114-abe57f28
