2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

ピーリカピリララ のびやかに~

2009.05.14 Thu
夜中ふとハロウィンの魔女物がほしくなり買いました。
人気がないのか原価割れで安く買えて嬉しいな。
そんなわけで今日のコーデはおジャ魔女わさびだヨ☆
2009y05m14d_010125829.jpg
2009y05m14d_145730547.jpg
ひとことでおジャ魔女の呪文をつぶやいたら
えみぃたんさんが主題歌の一節を書き込んでくれてテンションあがりました!
うおおう!えみぃたんさんありがとうございます。

ひとことに書き込むことがないときは
オタクらしくアニメの主題歌や台詞を書くのですが
先日はおぼっちゃまくんの主題歌を書いたら
たそがれ小町さんが続きを書いてくれました!
ちょwみんな結構知っているので嬉しいwww

おジャ魔女だいすき!プリキュアよりおもろいのにー!
おジャ魔女激しく復活希望!

そうそうおジャ魔女になる前のコーデはこんな感じでした。
2009y05m14d_000758491.jpg
2009y05m14d_000317003.jpg
この↑すそレースリボンワンピがね以前、泉だか投稿で
手にいれて、可愛いけどまーいいかってフリマで手放したら
また投稿で蘇ってきたという。
2009y05m14d_000326831.jpg
去年キャサショで発売されたこの↑ワンピも可愛いですが
このすそレースシリーズ可愛いですよね。(その割にあんま使わないけど)
キャサショではパープルだけ買ったのですが
フリマでピンクが安かったので買って着せてみると
これはこれで可愛いと思いました。

・・・・さてメンテ後楽しみにしてたのですが
ブログパーツ増えただけ?それだけ?

('A`)

ねえ?イベントは?
背景変わるイベントとかこないの?
可愛い夏服の入荷とかは?
2009y05m14d_150517360.jpg
言いたいことはそれだけかー!!!
・゚・(つД`)・゚・

・・・・で、でもブログパーツ・・・嫌いじゃないわょ・・・
(ちゃっかり貼っていますw)





★おま毛
ブログで着ているこのワンピ可愛いな~
2009y05m14d_142837655.jpg
最近ネイビーの可愛さに目覚めました。ネイビー可愛い!


拍手する
<<モテガールアイテム | ホーム | カエラショップの時間限定>>


no subject

えへへほんとはおぼっちゃまくんのときも「ともーだちんこー」って書きそうになったんですよ\(^0^)/

おじゃまじょになる前のコーデもめっちゃかわいいです!!!
そうそう、私もキャサリンの水玉ワンピすっごいかわいいなあと思って気になっていました!!

>えみたさん

ともだちんこwwwwwww
さすがwwwww
期待を裏切らないwwww
書いてくださってもよかったのに!!

うおおおお
えみたさんからコーデを褒めて
頂けるなんて恐縮です。でも嬉しい!
ありがとうございます^^

私もいつか、えみたさんみたいな
工夫を凝らした可愛いコーデを
出来るようになりたいです。

キャサリンのワンピ可愛いですよね!
キャサショで出してくれないですかね。
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/113-b9279cf0
