2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

カエラショップの時間限定

2009.05.13 Wed
・・・ほんのり楽しみにしてたけど
気分的には顔文字にするとこんな感じ・・・('A`)

本当に見た瞬間こんな気分になった ('A`)
え?本当に限定?って疑ったくらい。
ぬいぐるみとか風船とか期待していた私がアホなのか?
話のタネに絆創膏一枚買ったけど・・・
2009y05m13d_125128509.jpg
正直どこにつけているかわからんというか
なんかこう非常に落胆した追加でした。

カエラショップは普段着にも使えそうな可愛いアイテムもあるし
カゲキっぽいアイテムもあるんだけど
キャサショに比べると、ときめき度が低いなー・・・
なんか、なりふりかまわず無心にクリックして買いたいんだけどな。
2009y05m13d_125112165.jpg
あ!でもアフガンストールは結構可愛かったと思います。
これはもう1色欲しいかも。
2009y05m13d_125224099.jpg
でっかいピンが可愛いな。
そうそう、へんてこメガネも買ったみたんだけど・・・
2009y05m13d_131141469.jpg

('A`)

・・・・えっとなんだかすごく気持ち悪いです。
私のプペには使いこなせない気が・・・

だめだ!プーペテンションが下がっているから
なんでも悪いほうにとらえてしまう!
このアイテムが好きな人ごめんなさい。
いつか「買っててよかった☆このアイテム」という
日が来るのを楽しみに待つことにします。


★たぶん昨日とかのキャッ様
2009y05m12d_102959452.jpg
ああー!神様!キャッ様!明日のメンテ後
すごい可愛い入荷とかイベントがありますようにー!





★おま毛
クロミミ陛下の魔王があまりにも素敵だったので
使い魔にへ~んしん☆というか魔王に使い魔とかいるのか?
まああれです下僕です。魔王様の忠実なる下僕です。
2009y05m13d_171012835.jpg
魔王様はちょっとおちゃめに見せておいて
傘で相手をひと突きだヨ☆(私の勝手な妄想)
クロミミさんすいませんw

★おま毛② 今日のキャッ様
2009y05m13d_214721516.jpg
今日はキャッ様着替えるの遅かったなー・・・
ひとことの時間見たら19時前!!


拍手する
<<ピーリカピリララ のびやかに~ | ホーム | おしゃれときちがいの境界>>


ごめんなさいw噴いたwww

('A`)

そうそう!まさに('A`)!!!!!!!!
なにかしら、この感情のシンクロ度w 
私も絶対風船だと思ってましたよ!? 絆創膏とかタツー
とか、どこにフラグが!? カエラファンには王道なの!?

だからまだなにひとつ買ってません('A`)
たぶん…夜中に買いあさるかなとは思うけど。けど。

へんてこメガネ、あれが似合うプペちゃん存在するの!?
カエラちゃんだって正直おっと続きはお互いの心の中でw
多分同じこと思ってるはずですwwwwwww

メンテ後は背景チェンジイベントが来ると期待してます!
期待してると裏切られた時辛いけど>< 

>クロミミさん

わっほい!共感頂けて嬉しいです!

もうね、絆創膏と刺青の意味がね・・・
わからないというかねw('A`)

刺青ならあんなオシャレ刺青じゃなくて
893がやるみたいな観音様にしなさいよ!
とカエラショップに向かって怒ったりしてましたw
(最早おしゃれでもなんでもないw)

メガネの出来といい、カエラちゃんは
悪くないのと思うのですがうっすら殺意が
芽生えたくらいです。怒るでしかし!(やっさん風)

背景チェンジイベントぜひぜひきてほしいですよね!!
背景変わるのが一番テンションあがります^^
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/112-973865c5
