2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

おしゃれときちがいの境界

2009.05.11 Mon
土日はプーペテンションが下がりコーデも難航し
ブログを書く気力も湧かなかった、おろし山葵です。
カエラショップに入荷があったのはいいが・・・・
なんじゃこりゃああああ!!!
2009y05m11d_110605964.jpg
びんぼっちゃまみたいな服に変なメガネ!!
・・・カエラちゃんは可愛いと思うけど、これはいいのか!?
可愛いのか!?最近の若人のセンスはわからんよ。

これがカエラじゃなくてカゲキならもっとストレートにときめいたのになw
余りにも変すぎて買ってしまったよドルマンカットソー/yw09E
2009y05m11d_113143277.jpg
色とか・・嫌いじゃないんだけど・・・
袖はあったほうがいいと思うんだw
2009y05m11d_122959778.jpg
もうなんか気が狂いそう!(褒め言葉です)
きちがいの人みたいになった。
・・・・おもしろメガネも買うべきなのか?

そういや昨日母の日でみんな母の日アイテムを
身に着けたりしているのに、自分的に盛り上がらなくて残念。
一応母の日アイテムも買ってたのになー
2009y05m11d_110741083.jpg
しかしこのアイテムを見ると調理実習にしか見えないよ。
昔少女漫画でクッキー作るのに砂糖と塩を間違えるというのが
あったけど(星の瞳のシルエットだっけ?)本当にそんな人いるのだろうか。



★おま毛
2009y05m11d_123037430.jpg
リリーたんが着替えてたのでプペクラ☆
背景を神社にしてきちがいさを出そうとしております。
・・・あれ?こうやって見るとこの変な服が可愛く見えるようなw
たぶん私のコーデがきちが・・・ゲフンゲフン

★おま毛② 今日のキャッサ
2009y05m11d_124915907.jpg
・・・あれ?キャッサも可愛く見える!!!
キャサショも早く入荷してください。



拍手する
<<カエラショップの時間限定 | ホーム | ちょっとだけアリスあわせ>>


カエラちゃんは原色とか好きだからね。
カエラちゃんが着てるとカワイイと思うけど庶民ではねーちょっとどうなんでショ? でも私は結構好きな感じよ。
現実に着てスーパー行けないけどさ(笑)
プペなら着放題だぜ!
限定待ちで今貝貯め貯め…。
眼鏡、お勧めだよ。
ほら!昔の大橋巨泉とか淀川さんみたいだヨ!!!逃す手はないよ!
こんなオモロアイテムに食いつかない山葵ちん、よっぽどテンションが下がってしまったのね。

でも調理実習!見事に再現されている!制服のうまい使い方!
クッキング部で塩と間違えたのは真理子。鉄のボールで鉄がはげて鉄入りケーキでしかも固かったなんていい思い出ダネ!

no subject

今日も仕事中、職場からお着替え(笑)

新入荷のカエラ服、結構好きです!
○チガイカラーがツボ☆

プリクラ、いいね!並ぶと迫力ある…

びんぼっちゃまwwwww

ああもう!スルー予定だったのに
その一言で買うこと決定☆
あと天満月さんの
>昔の大橋巨泉とか淀川さんみたいだヨ
…!!!! 
買うこと決定☆☆☆
ああん。ジュンブラ用貯リボンが><

調理実習、可愛いよ可愛いよハァハァ。
ところでリアルにいますよ。友人で
パスタソースに砂糖ぶち込んで味見も
せずにそのまま出した猛者がwwwww

やっさんのめがね

◆天満月ちゃん

こんなド派手なのは
お人形みたいに可愛いカエラちゃんか
キチガイのカゲキ先生にしか似合わないよ!

>昔の大橋巨泉とか淀川さんみたいだヨ!!!

すごい上手いたとえだよなあwwww
これを読んで即効買ったのですが
現実は厳しかったです><
運営は絶対適当にアイテム作っているとしか
思えないヨ!

>クッキング部で塩と間違えたのは真理子

何その記憶力wwwwwwwwwww
真理子子供心にウザかったわー
したたかな女のイメージがあるw
香澄ちゃんが「しょっぱいよぉ」って
泣きながら食べていたシーンがあったような・・・
記憶違いか!?


◆リリーたん

職場から着替えれるなんて
いい職場!息抜きは大事だよね^^

リリーたん今回のびんぼっちゃま服はヒットか!
おしゃれなリリーたんが言うとおしゃれに見えてくる罠w


◆クロミミ陛下

どうやら陛下と私のツボは似ているような気がしますw
変とかおもろいとか言われたら買ってしまう方では?w
ジュンブラ初体験なのですが一体幾らいるか
検討がつきません!課金することが目に見えていますw

>パスタソースに砂糖ぶち込んで味見も
 せずにそのまま出した猛者

ギャー!!!!本当猛者じゃああああああ!!
「漢」って感じですね。豪快料理w
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/111-6755b3c0
