2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

ちょっとだけアリスあわせ

2009.05.09 Sat
こないだうさぎの格好した時にエヌたんが
帽子屋の格好をしててそれがすごいカッコよかったので
プペクラとりましたよ!完璧な再現率に驚いた。
アリスの帽子屋ってこんなんだよね?
2009y05m08d_045543571.jpg
帽子屋がかわええ!!
私も帽子屋に挑戦したくなってきたよ。

↓の格好はうさぎ正装バージョンで
本当はこの格好して、ひとことに「アリス求む」
と書こうとしたんだけど、プーペが重くてあきらめました。
ここんとこ夜が重過ぎてイライラする。
なんであんな重いんだ?メンテで少しは良くなりますように!
2009y05m09d_004846081.jpg
アリス祭りも是非やってみたいなあ。
アリスキャラクターって・・・アリス・白うさぎ・帽子屋
チャシャ猫・3月うさぎ・・・とかまでならなんとかできそう・・・かな?
いや3月うさぎは茶系うさぎとかだから無理かな。
2009y05m08d_050702368.jpg
アリスがいないのでアリス風のコーデ。






★おま毛 キャッサのひとことシリーズ
2009y05m07d_203916263.jpg

2009y05m08d_101024934.jpg
「ょ」がつかない日もあるんだね。


拍手する
<<おしゃれときちがいの境界 | ホーム | たまには乙女コーデ>>


アリス合わせ

委員長のうさたんがあまりにかわいかったので
思わず帽子屋になったんですが、気づいてもらえて
しかもプペクラ撮ってもらえてうれしいでございまーす!
というかわたしも撮りました!
ティーカップが欲しいです…。

>エヌたん

うおおおう!
エヌたんの帽子屋さんは完璧でした!
帽子屋かわえええ!!
ティーカップ欲しいですよね!
小物がもっと欲しいなー
私の方こそプペクラ撮ってもらえて
嬉しいですお!!ありがとう
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/110-90c3b8a8
