2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


拍手する

たまには乙女コーデ

2009.05.07 Thu
イベントも終了したけど部屋着はまだまだ着ますよ!
今日のコーデはモモチ☆さんが
とても可愛いコーデをしていたのでお揃いにしました。
2009y05m07d_170917513.jpg
ドットシルクガウンの黒は893コーデの為に購入したのですが
ピンクがこんなに可愛いなんて!!うわっほい!
やっぱ見ると着るとじゃ大違い!
2009y05m07d_110310679.jpg
いつも可愛らしいモモチ☆さんを見習って私も乙女コーデです。
かわいいのうかわいいのう。磨り減ってた女性ホルモンが出てくる気がするw
2009y05m07d_191357316.jpg
こうやって拡大するとガウン本当に可愛い。
ガウンなんてリアルで着ることないから楽しいな。
え?リアルで家では何着てるかって?Tしゃつに上からパーカーですよw

そういやカエラちゃんショップもひそかに更新されてたけど
そんなテンションあがらなかったんで暫く様子見します。
でも地味に可愛いね。ストール。

そういや今月の課金アイテム出たけど・・・微妙。
2009y05m07d_143526210.jpg
1000円のネックレスと3000円のヘアピンは可愛いかな。

今月何のイベントくるんだろうなー
日傘イベントこないかなー


拍手する
<<ちょっとだけアリスあわせ | ホーム | 諸君、いただこう。うまし糧を。>>


no subject

おそろ~わ~い(≧▽≦)ありがとうございます❤ガウン可愛いですよね!
私は普段着にする気まんまんで3色揃えちゃいましたf^_^;

課金アイテム、またしても微妙ですね~。
実はピンクのヘアピンは既に手に入れましたが、位置がいまいち;;
そうそうこの前こちらで言っていたドットのオフショルダーネグリジェ、Wikiの友だち紹介アイテムにありましたよ!2月の10人目のかな?いつも思うんですけど、あっちのアイテムを課金アイテムにして選べるようにして欲しいです。可愛いのが多いですよね・・・(=_=;)

>モモチ☆さん

モモチ☆さんの乙女コーデがあんまりにも可愛くて
買う予定がなかったガウン買ってしまいました!!
モモチ☆さんは本当に可愛いコーデが
お上手ですよね^^

課金アイテム微妙ですよね・・・・
私もピンクのヘアピン手に入れたのですが
微妙すぎて貝にしたくなりましたw

オフショルダーネグリジェ紹介アイテムなんですか!
し、しかも10人目!?不可能すぎる!!!
そんな友達いねええええええええええええええ
課金より紹介アイテムの方が可愛いのは
全然納得いかないですよね。

なんとかしてほしいですね^^;
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/109-f7453ebb
