2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06


--.--.-- --


拍手する

諸君、いただこう。うまし糧を。

2009.05.06 Wed
部屋着イベントもそろそろ終焉を向かえるので
今日はどのコーデにしようかと悩んでおりまして
昨夜からあーでもないこーでもないとなかなか決まらず
着替えさせてはスナップの繰り返しでプペともの皆様に
迷惑かけまくりで本当にすいませんでした。(;´Д`) 

そんなわけで悩んでいたらこないだの
ラピュタコスのときみたく天啓をうけました。
2009y05m06d_220433830.jpg
        ハ ウ ル の 動 く 城
(※最初に載せてた画像は髪の色も台詞も間違ってたので
  新しい画像に差し替えました)

ラピュタも大好物ならば当然ハウルも好き!
ハウルに心臓をもぎ捕られた挙句まんまとDVDを買った1人ですw

2009y05m06d_115302044.jpg
↑参考資料

2009y05m06d_131802113.jpg
【ハウルコスの為に出費したリボン】

レース付きロングカーディガン/pk -10
ヘアスタイル変更 -100
ヘアカラー変更-50



ハウルになれた嬉しさプライスレス☆

ハウルは洋服にそんなリボンがかからなかったので
(手持ちのアイテムでまかなった)ので
思い切ってヘアスタイル、カラー変更です。

一番最初にのってくれた人をソフィーにしようと
まるでロシアンルーレットのようなルールを勝手に決めてたら
クロミミさんがのってくれたヨ☆わーいわーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そしたらクロミミさんのこんなひとことが!!
2009y05m06d_125927812.jpg
「・・・・望 み 聞 き 届 け た り ! (地獄少女風に)」





2009y05m06d_125011634.jpg

2009y05m06d_125240492.jpg
そりゃ「ええー!?」ってなるわなwwww
クロミミさんの今日の斬新なコーデ素敵だわぁ
だって「こいのぼり」だよ!?すげー!!!
クロミミさんの才能に嫉妬wwwwwキィィwwwww

まあハウルといえばお好きな方はわかると思うのですが
当然このシーンはおさえとかないと!
2009y05m06d_113530313.jpg
・・・というわけで無理やり再現。





2009y05m06d_125555553.jpg
ちょwww見方によってはハウルがこいのぼりちゃんと
空にのぼっていってるよwwwwww

わーやっぱジブリは最高だな!
ちなみにソフィーコスはただいま難航しております。



★おま毛
2009y05m06d_151536923.jpg
ヘアカラー16にしてたんですが10の方が
ハウルの金髪に近いのでこっそり変更で-50
変なこだわりでまたリボンが減っていくwww


拍手する
<<たまには乙女コーデ | ホーム | 団地妻 昼下がりのプーペ>>


ハウルだったのか~。

この美しいコスは何?と思ったらハウルでしたか!雰囲気出てる!
何でもバケルなプーペちゃんは。
その前の8○3からの脱皮はすごいな!
プペクラもユルイ四コマみたいで笑える
クロミミさんの「えー!」が本当に言っているみたいで笑ってしまった。
ああ、本当天に召される感じ?いやいや天に昇っていて主題歌思い出しちゃった☆

no subject

ハウルさまステキすぎますwww
思わず盗撮プペクラ撮っちゃいました❤
ブログにも貼っちゃいました~(≧▽≦)♪
クロミミさんのこ、こいのぼり・・・(゚д゚ ;)!!!!これは高貴なご身分を隠す変装とお見受けしましたので、ハウルさまとの仲が上手くいくよう、陰ながら応援しております~゚+.゚

ハウル様!!

ハウル様! ハウル様!!
うはー! なんてことに!!!!
なんか悪い魔法でもかけられた
みたいでwww ハウル様、しっかり!

またなんで私、こいのぼりなんぞにww
すみません>< なんかもうハウル様
ご乱心というかお気の毒な状況にorz

でも正直、嬉しい!! ぐへぇぐへぇ♪
みなさんの暖かいお言葉に甘えて
しまいそうですハァハァ。嬉しい!!!

返事激遅くてすいません

>天満月ちゃん

そうなのだハウルなのだ!
上に羽織るのがなかなかいいのなくて
ちょっとわかりにくいのだけれど^^;

プペクラの「えー!」は
それっぽくなったのがお気に入りですw
最後のは昇天しとるなw点に召されましたw


>モモチ☆さん

うおおおう!お礼のメッセージが遅くなって
本当に申し訳ないです!
わざわざモモチ☆さんのブログにまで
登場させて貰えるなんてーー!!!
モモチ☆さんのプペクラのモモチ☆さんの
プーペちゃんが遠ッ!ちっさ!で笑いましたw
ちょwwwこっちこいよwwww
高貴な身分を隠す変装wwwwww
なによそのステキな考え方!
う、羨ましいくないんだからねw

>クロミミさん

クロミミさんのところにもまたもや
登場させて貰えるなんてー!!
ハウルにすぐに気がついて下さって
猛烈嬉しかったです!

「クロミミ、カラスの濡れ羽色のような髪の毛だね!」
(ハウル風に読んでくださいw)

こいのぼりの発想はすごすぎますw
本当は「かしわもち」にでもなって
隣に並ぼうと思ったのですが
いいコーデが思いつかなかったので
諦めました。来年があるさ!!!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/108-80731e10
