2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

団地妻 昼下がりのプーペ

2009.05.05 Tue
正統派の可愛いコーデも飽きてきたら
はっちゃけたコーデだよネ☆
今日は団地妻にした。まあなんか適当なイメージなんだけどw
2009y05m05d_000140731.jpg
ポイントはエロ下品!すっけすけのネグリジェに
これ見よがしの黒の下着!ガーター!
おまけに見栄でピカピカするアクセサリー!!
・・・・ってここまでしたら何がなんだかw
団地妻がどんなのかさえもわからなくなってきた。
2009y05m05d_000228393.jpg
昨年のナイトイベントのセクシーネグリジェは
本当に素晴らしく下品なアイテムだと思います。
エロ下品っぽさを出すため香水もつけてみました。

さっきから整形欲が出てきて大変です。誰か止めて!
整形のプレビュー見ては大きくしたり小さくしたり
メイク変えたりしてもう大変!

そして整形顔はますますお色気に!!!
2009y05m05d_001420358.jpg
わっほい!可愛いよ~!!
5番目に6番の輪郭'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009y05m05d_001442041.jpg
こんなんしてたら本気で整形したくなってきた!
・・・んが、目:1,000リボン 輪郭:1,000リボン 合計:2,000リボン
イヤになってもとの顔に戻すのも2,000リボン・・・・orz

ぬうあああああああああヽ(´Д`;)ノ

整形する

最初は気に入るがなんか
あのコーデやこのコーデが似合わない事態発生

やっぱ元に戻す

とかなりそうでイヤだなー
慣れの問題だと思うのだけど・・・・
ああああでも可愛いな~(;´Д`)
どうしようどうしよう。

あ!コメントのお返事遅れててすいません!
必ずや返しますので少々気長にお待ちくださいませ。
ホンマすいません。


拍手する
<<諸君、いただこう。うまし糧を。 | ホーム | パンダ祭り開催>>


目のやりばに困るぜ!

いや~今日のはヤバイぜ!
小学生とか見たらビックリするぜ!いやさせてやろうかホトトギス(笑)
こんなのどこで売ってたんだ~と思ったらそんな素敵なイベントあったのね。
いや~イベントはトコトン踊らされる事が楽しい事に気付いたヨ。
でも昨日のパンダ祭りで皆一つになった気がして楽しかったヨ~。

初めまして!

おろし山葵さん初めまして。「やいと」と申します。
いつもパピプーペさんから、ネタの引き出しの豊富さに
楽しませていただいております♪
ラピュタコスはとてつもなく秀逸でした!


今回、整形顔が私のプーペと瓜二つだったので
コメントを残さずにはおれませんでした!
ずっと人気のない顔だと思っていたので
自分までも褒めていただけた気がして小躍りしちゃいそうですw

整形は費用が馬鹿になりませんし、
後悔のない顔面工事になりますようお祈りしています!

no subject

>天満月ちゃん

R15指定はいったwwwwwwwww
そうそうこのエロ下品なネグリジェは
去年のナイトイベント物なのです。
もっとこんなアイテム出して欲しいよ!
なんつーか古臭いエロって好きだw

イベントは我を忘れるぐらい買いあさるのが好きだw
後で後悔することもあるけれどw

パンダ祭り楽しかったね^^
また是非やりたいね。

>やいとさん

こちらこそはじめまして^^
もしかして「プペレコ」の
やいとさんでしょうか!?

私の方こそいつも楽しませて頂いております!
ヘアスタイル見本やメイク見本
特にお気に入りのコーデを見るのが好きです^^

ラピュタコスお褒め頂いて光栄です!
頑張った甲斐がありました!
オタクなのでつい熱くなりましたw

本当だ!整形顔、やいとさんのプペさんと同じ顔だ
うおおおお気がつきませんでした!!
いやもう5番目に6番輪郭は最強です。
美人です!着物とか似合いそうです!
仄かなエロさもたまりません!!
こんな美人な顔が人気ないだなんて!!
みんな見る目ないよー!

整形高いですよね^^;
もっと気軽に変えれたら嬉しいんですけどね
1日だけでもこの顔になって
美女気分を味わいたいです(笑)

コメントありがとうございます!
嬉しかったです^^
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/107-c1a51db2
