2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

パンダ祭り開催

2009.05.04 Mon
クロミミさんがパンダになっていたので
あわせてパンダになりましたヨ☆
こうやってあわせたりするのって楽しくて大好き!
2009y05m04d_173446622.jpg
「パンDA☆夏☆バケーション」
他のプーペブログさんでうまくプペクラの機能を
使われているので私も見習おうと頑張って縮小したり
拡大したりしました。プペクラの背景増やして欲しいよ。
ゴルフとかゴルフとかゴルフ!!!
2009y05m04d_145309126.jpg
パンダ耳が出たときにはホントにびっくりした。
全然思いつかなかったよ!パンダ耳かわええ!

実は少し前にパンダコーデとか考えてたので
ついでにのっけておきますね。
2009y04m27d_203834541.jpg
これは今回とあんま変わらないバージョン。

2009y04m27d_203908540.jpg
最初に考えた網タイツバージョン

2009y04m27d_202441071.jpg
それから派生したうさぎバージョン

★おま毛
めちゃくちゃ今更なんですが整形機能で遊んでみました。
2009y05m04d_174413293.jpg
この2番の目と6番の輪郭に憧れて憧れて
目がおっきくてぱっちりしてて可愛い。

2009y05m04d_174451790.jpg
バラ美ちゃんっぽい4番の目も可愛い!!
2番と比べたら少し大人っぽくなるかな?

2009y05m04d_174501295.jpg
個人的にウハー美人wwwと思うのが5番の目
もし整形するとしたらこれかなー・・・
でも整形のとこで見るプレビューと
実際ホームで見る顔って若干違う気がするんだけどな。
ちゃんと同じにしてほしいなー・・・・
でも顔変えたらなんか自分のプーペじゃなくなる
気がしてできない。でもやりたい。ううう悩むー!


★おま毛②
エヌたんもパンダの格好してくれてたので
一緒にプペクラ☆おなじ格好してくれるのって嬉しいですね^^
ノッて一緒に同じ格好してくれるプペともさん本当にありがとう。
なんかこの文章だと私が最初にやったみたいだけど違うよ!!
クロミミさんが最初にやっていたのでわたしが勝手に便乗したんだよ!
ああああなんかうまくかけない!すいませんすいません!
2009y05m04d_194202541.jpg

2009y05m04d_194036606.jpg
せっかくなのでパンダトリオで!!

★さらにおま毛③
なんと天満月ちゃんまでもがパンダに!!
天満月ちゃんゴルフのときとかいつもありがとう^^
2009y05m04d_200859332.jpg
パンダで一杯やりましょうかw天満月ちゃんともプペクラ!
ちなみにプペクラの大きさがまちまちなのは
私が適当にやっているからサイズがあわせられないんです。
ご、ごめんよう・゚・(つД`)・゚・

2009y05m04d_201046000.jpg
パンダが4人に増えた!パンダの人気に嫉妬!
パンダ団だなw

★まだまだおま毛
2009y05m04d_200619013.jpg
プペともにパンダが!!!

2009y05m04d_202722552.jpg
第1回パンダ会議の様子
議題は「笹の産地の偽造について」
日本産と偽って中国産が!!!いや中国産でいいんじゃねw


拍手する
<<団地妻 昼下がりのプーペ | ホーム | いちごの休日>>


チームDA PANDA!

パンダ皆カワイイね。夏の背景も涼しげでいいな~。
皆で合わすの楽しいね。今度は参加できたらいいな~。

熊猫団入団、感謝!

ぎゃ~パンダだよ!!!入れて嬉しい♪どうもありがとう。
4人もいると立派なプチイベントだよ。
集合写真凄い「!圧巻~。
お酒のラベルがパンダとかぶってパンダ酒~。わざとかな?(笑)
プペとも、見事なまでにパンダだ!
皆なりのパンダコスが超カワイイ☆☆
パンダ好きになってヨカッタ~。

パンダ組誕生!

うおおぉぉぉおおお!!!!
ガチでびっくりです! 嬉しい!!!
パンダたんがたくさんハァハァ。可愛い!
プペクラにはもちろんのこと、プペとも
一覧にも激しく萌えました。キュン死…!
みなさん、大好き! プペやってて
ほんとこういうとき、よかったな~って
実感しますよね!!

5番の眼、判りますッ。潤んだ感じで
なんかエロいし…どきどきしますよね♪

うををう!

ギャース! いつも載せてくださってありがとうございますッッ!
最近では委員長とコーデを合わせるのが楽しみで
定期的に委員長のお部屋をチェックしています!
まるでストーカーです!

5番の目、かわいいしキリッとしていてかっこいいですね!
わたしも整形すると自分のプーペじゃなくなるような気がして
結局やめてしまうんですなー。
Wikiには載っていないんですけれど、
クリニックの目の項目の3ページにある
左上の目が少女まんがっぽくて気になっています。

no subject

>天満月ちゃん

パンダは本当に祭りになったね!
クロミミさんに感謝なのです^^
4人並ぶと壮観というかなんというか!

>お酒のラベルがパンダとかぶってパンダ酒~

うお!本当だ!気がつかなかったwwww
みんなそれぞれのパンダコスが
本当に可愛いです。しかしパンダ人気すぎるwww


>クロミミさん

クロミミさんのおかげで
パンダ祭りとなりました!ありがとうございます^^
なんかこうみんなが一丸になって
騒ぐのって本当に楽しいですよね^^
今まではこうゆうのをいいなあと
指を咥えてみてたのですが
まさか自分のプペに起こるとは
嬉しいことこの上ないです^^

クロミミさんのおかげで夢が叶いました!
ありがとうございますー!!

5番の目いいですよね!!
すげー美人だと思うのですが
なんつーかエロイ!!
ラピュタ風に言うと「・・・・いい」ですww


>エヌたん

うおう!エヌたん!!
いつもエヌたんにこっそりあわせては
許可も無く激写、掲載とかもうすまんwww
エヌたんのストーカーなら嬉しすぎますw

5番目は本当に可愛い・・・美人☆
整形勇気がいるよね^^;
勇気がいるのはリボンのせいもあるだろうけどw
せめて髪型値段にしてほしいよww

少女マンガっぽい目ってあの
ハートが中にはいっててやたらきらきらしてるやつかな?
たまに見かけるよね、あの目。
そうかエヌたんはあの目が気になるのか!
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/106-a83741dd
