fc2ブログ

2024.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2024.04

いちごの休日

2009.05.04 Mon
今日のコーデはいちごにしました。
いちごにしたくて髪型も変更しましたよ。
2009y05m04d_072258961.jpg
それにしても部屋着買いすぎだよな・・・。
赤のチェック買うつもりなかったのに見ているうちに
欲しくなって着てしまった。予定外の買い物多すぎる!
こんなに部屋着いらんやろ!アホ!とか思いつつ
後で買っておけばよかったー!って思うのが嫌なのでまあいいか。
こうやってイベント背景中に着たりしたいんだ。
イベントは散財するくらいが丁度いい(調子こいて後悔もするけどw)
だって欲しいものいっこもないとかヘコむんだもんなー。
2009y04m30d_181253320.jpg
いちごまみれにすべくいちごTシャツを着ているよ!
2009y04m30d_181338910.jpg
いちごTシャツ地味に可愛いよな。
まぼろしのケンTシャツも欲しいよ!

昨日のクロミミさんがあまりにもあまりにも
可愛かったので勝手に激写しました。
うまいこと髪と耳が合体していてなんとも・・・・
2009y05m03d_103644548.jpg
かわいい・・・
かわいいいい・・・・
かわいいいいいいいい・・・エロス!!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア

エロスを微妙に感じるのは私だけだろうかw
スポンサーサイト





拍手する
<<パンダ祭り開催 | ホーム | 勝手にゴルフ祭り開催②>>


イチゴカワユス!!!!

その髪型といちごのヘタ、凄いかあいいよ~!!!!
顔もイチゴに合う顔してるよね。
私の顔じゃイチゴっつーよりみかんみたいだよ~。
部屋着、私も買い漁ってるよ。
どれもカワイイね。
イベント終わってもバラ美ちゃんみたいに寝る前に着替え用に使うからいいのさ!と言い訳しながら今日も買うのさ!

いちご!

いちご可愛い! いい匂いしそう!!
ヘタ欲しくなってきて困ります><
いちごT、ラインが綺麗ですよね~。

…って、またもやうちのプペ子が
お世話になってます!!!!
うわぁ、こんなに素敵に扱っていただけ
て、この子も幸せを噛み締めている
ことでしょう…!!
ありがとうございますハァハァ。

no subject

>天満月ちゃん

うおおお!褒めてくれてありがとうよ!
顔もイチゴに合う顔とか言われたら
ますます今の顔が好きになるよwww

部屋着本当に可愛いよね。
買い物の言い訳は女の特権だよなw

>クロミミさん

ヘタを手に入れた暁には
是非一緒に私といちごやみかんになりましょう!!
いちごTは意外に使いやすくて驚きです

クロミミさんのプペちゃんのこの
ネココーデは本当に可愛かったです。
ちょっとツンデレはいってたら
いっそう萌えますwwwwww
クロミミさんのプペちゃんは
色んな顔が合っていいなあ^^
見てて飽きませんw
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/105-c8e11beb