2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

勝手にゴルフ祭り開催②

2009.05.03 Sun
今日もしつこくゴルフ祭り開催ですよ!
部員は随時募集中ですよ☆
別にゴルフ詳しくなくていいんだ(私も全然わからないから)
ただゴルフの格好して盛り上がりたいって人でいいんだ!
別にゴルフ祭り開催する度に参加しなくてもいいんだ!
気が向いた時でいいんで!そこのあなた!

ビ ー ラ イ  カ モ ン ! カ モ ン !

部員になったらもれなくここに晒されるという
何の得にもならん特典つき☆
・・・・なんでこんな必死なんだ私はw
2009y05m03d_020407236.jpg
忙しくて昨日の中日クラウンズまだ見れていないんだ。
録画はしているんだけどね。今日のコーデもアメーバで!

2009y05m03d_094203757.jpg
昨日も天満月ちゃんがゴルフ祭りに参加してくれてたのに
プペクラ撮るのをね、すっかり忘れてたんだよ・゚・(つД`)・゚・
今日は忘れないうちに撮っておきます。

そうそう今日のゴルフコーデはコレ↓にしようかと
迷ったのですがこのコーデはまたの機会にします。
2009y05m03d_020351078.jpg
フリマでもれなくクソ価格で売られている
ドット柄ダウンベストは結構可愛いと思います。
こうやってゴルフにもあうしねw



2009y05m03d_125919006.jpg
途中1回お色直し。ゴルフコーデでもなんでもないw
部屋着にゴルフバックとクラブ持たせただけ。

2009y05m03d_182135545.jpg
部屋着は自分が予定したてよりどんどん
買ってしまうので危険!!!来月は本当に課金しないとやっていけん。


拍手する
<<いちごの休日 | ホーム | 勝手にゴルフ祭り開催>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/104-4313096b
