2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


拍手する

勝手にゴルフ祭り開催

2009.05.02 Sat
すっかり忘れてたぜ中日クラウンズ!!!
4/30~5/3まで。当然我らがSHINGOも出てるYO☆
3回目の優勝を狙っているんだぜ!
そんなわけで、勝手にゴルフ祭り開催。
3日までは昼はゴルフの格好、夜は部屋着にします。
2009y05m02d_001156906.jpg
結局ピンクのアメーバ物も買ってしまったよorz
だってアメーバと契約しているゴルファーみたいじゃね?
って思ったらほしくなってきたんだものー!!!
2009y05m01d_215740038.jpg
まあ自己満足なんですけどねw
それにしてもリアルでゴルフやっている時は
気が向いたらゴルフ祭り開催とかしてたら
なんかこうプーペがより楽しくなりました。
自分の中で定期的に決まったイベントを作ると楽しくなるんだなー。
使う機会がないゴルフものもすごく重宝しているし。
893・ヤンキー・オタク祭りもやることにしようw

そうそう2日目のSHINGOはこんな感じだった↓
2009y05m01d_213234986.jpg
キモいことしないかなーと思いわくわくしながら見てたら
最後の最後でガッツポーズ出した時に舌を少しだけ出している
映像が流れてそれがキモくて嬉しかったです☆

※今までひとりゴルフイベントと書いてきましたが
 ゴルフ祭りに変更します。イベントとか書くとややこしい感じがしたので。





★追記
今夜の部屋着はこんな感じ
2009y05m02d_221155068.jpg
このフードボーダワンピが、かわゆうてかわゆうて!
1種類だけ☆と決めてたくせに可愛すぎて決めれんくて
結局2種類買ってしまったという。
2009y05m02d_221241513.jpg
ボーダーかわいいよボーダー!!
そしておまけに・・・・
2009y05m02d_224634305.jpg
ピュアチェリーキャミとピュアクロップドパンツの
グレーまでも買ってしまった。テヘ☆
2009y05m02d_224655856.jpg
ピンクのカーデとあわせても可愛い。
ピンク×グレーは可愛い。
2009y05m02d_224807471.jpg
かぼちゃパンツの白とあわせても可愛い!

・・・・こんなに部屋着買ってどーすんだwwww
可愛いは正義!


拍手する
<<勝手にゴルフ祭り開催② | ホーム | アメーバくん解禁>>


勝手に便乗中

ゴルフ祭り便乗させて貰ってるよ♪
ゴルフウェアかわいいよゴルフウェア。
今日の片山さんコーナ-(笑)
普通にこのテンガロカワイイよなあ~。

>天満月ちゃん

いつもつきあってくれて
本当にありがとう!!!
ゴルフウェア可愛いよね^^
天満月ちゃんも是非テンガロンを
手に入れてシンゴしよーぜwww
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/103-d0fde044
