2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


拍手する

パジャマDE☆おじゃま

2009.05.01 Fri
今回のイベント、新生活フラワーなんたらやマリンよりも好きかも!!
背景は可愛いしアイテムは可愛いし!
面白いくらいリボンがなくなっていくよ。
フリマも売るものがない(;´Д`) 
2009y05m01d_104340918.jpg
昨日は水色だったので今日はピンクで☆
今日は今回のアイテムを着ているプペともさんを激写してみました。

2009y05m01d_104730589.jpg
 クロミミさん        えみぃたんさん

2009y05m01d_104821343.jpg
  エヌたん         リリーたん

2009y05m01d_104514551.jpg
  天満月ちゃん       わたし

みんな個性があって可愛い着こなしで見てて楽しいです!
私では思いつかない着こなしや選んでいるアイテムの好みが
わかって楽しいなー!ヾ(*´∀`*)ノ



とまあ部屋着を堪能しつつふっと見てみると

 か わ い い こ う さ ぎ ち ゃ ん 発 見 ! !
2009y05m01d_105042621.jpg
かわいい!!
かわいいいい!!
かわいいいいいいいいいい!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

つ、捕まえちゃうゾー☆(両手をわきわきしながら)
モモチ☆さんの動物コーデはなんでこんなに可愛いんだ!!
こねずみたんといい今回といい!!
可愛すぎて悶絶!!そりゃパジャマのまま外に出て鼻血も出すよ!!

アイテムが可愛すぎるので
明日はどんなコーデをしようか考えるだけで楽しいです。


★おま毛
2009y04m30d_190655655.jpg
2回連続こんなクソアイテムばかりいらないよ!泉様!
5つ貝を投げて1つの貝にするというこの不条理な作業・・・orz

★今日のキャッ様
2009y05m01d_111947479.jpg
最近キャッ様が可愛く見える。





★しつこくおま毛
2009y05m01d_193103559.jpg
モモチ☆さんが更に可愛い
こうさぎたんになってたので激写!!!
つれてかえるうううううう!!!(;´Д`)ハァハァ



拍手する
<<アメーバくん解禁 | ホーム | 痛みに負けルナ☆>>


no subject

ショートトレンチ、ふと気づいた時には3色揃ってました・・・色がダブってないだけマシでしょうか!?w
プペクラまたまたうれしいです~(≧▽≦)❤初夏だというのに、ファーコートにファーブーツ、羽毛ショールまで身に付けた甲斐がありました!!(笑)おそらく中身は汗だくでムレムレですwww

うおっ!?

プペクラ掲載、ありがとうございます!
うちのプペちゃんがこんなに可愛く
扱っていただけるなんて><
表情には出てませんが、感涙号泣して
いるのは間違いありません!!!

キャッ様、可愛いよ?
みんなのアイドル的存在だよ?
…最初の変換が
「アイドルて毀損罪」で腹いてぇwwww

no subject

>モモチ☆さん

3色wwwwショートトレンチの
出現率は恐ろしく高いですねw
私は2回とも黒でしたw
即効で貝にしましたw

モモチ☆さんの動物シリーズは
本当に本当に可愛いです。
つ、つかまえちゃうゾー(手をわきわきw)
ってやりたくなる程です。

みんなイベントで翻弄されているなか
マイペースにしているモモチ☆さんの
こうさぎたんが異様にかっこよかったですw
武士っぽかったw


>クロミミさん

クロミミさんのプペちゃんは可愛いですよう!
涼やかな美人ですよね^^
なんでしょうか・・・普段はおもろいんですけどw
何かの拍子に違う表情というかギャップがね!
えっ!この娘、こんな一面もあるんだ・・・みたいなw
それがまたたまりません(笑)

キャッ様が可愛いのか可愛くないのか
扱いどころが難しいですwwwwwww
可愛いキャラのバラ美ちゃんが無きいま
キャッ様は可愛いキャラになれるんでしょうか?

「アイドルて毀損罪」wwwwwwwww
なんという神変換wwwwwww
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://poupee2008.blog100.fc2.com/tb.php/101-93265810
