2009.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.10


--.--.-- --


拍手する

稲葉祭りとプーペ☆GENJI

2009.09.08 Tue
今日は静かに終わるはずだった。
だが、人生には予想外におこる出来事というものがある。

始まりは天満月ちゃんの稲葉コスからだった。
2009y09m07d_124151446.jpg
最初は傍観しているつもりだったが
カフェで天満月ちゃんとすずきっちと話しているうちに・・・・
2009y09m07d_124216669.jpg
すずきっちも私も「デニムファーベスト」「ボーダーショートパンツ」を
フリマで購入し、次々と稲葉になっていった。
2009y09m07d_124204984.jpg
3人揃えばもう祭り
2009y09m07d_124451449.jpg
アイドルユニットに見えなくは・・・見えないなw
2009y09m07d_140536203.jpg
稲葉を嫌がる*Marimari さんを囲んでみたり
その後、稲葉になったkegotanさんやクロミミさんも加わり
グループみたいに!!!
2009y09m07d_215113629.jpg
イナバ違いの因幡の白ウサギ(黒ぴょんぴょん)と
イナバウアー(*Marimari さん)に挟まれて撮影してみたり
稲葉祭りが開催されたのです。
(※エヌたんも一緒に撮りたかったのですが
何回やっても表示されないので挫折してしまいました。
エヌたんごめんよう!!!)

ちなみに恐ろしいのがこの中で誰一人として

稲葉のファンはいないとこです。

特に好きでもないのにこんな祭りにのるなんて一体・・・・w
いやでも、みんな言わないだけですごい好きかもしれないよね。
愛のままに我がままに僕は君だけを傷つけないんだしね!!(意味不明)

あと何故かその後天満月ちゃんがGENJIになってたので
まんまと釣られてGENJIに!!!
2009y09m07d_215820171.jpg
そしてみんなも釣られるwwwww
もうここまできたら途中でやめれねぇだろ!?みたいな
変な意地があると思うんだw(私はそうなんだけどw)
両者一歩も譲りません!みたいな。
2009y09m07d_225058172.jpg
GENJIガールズのみなさん。
2009y09m07d_233608387.jpg
GENJIを源氏てwwwwwもうここまできたらトンチ勝負wwww
kegotanさん髪型まで変えて!!!

みんなのこうゆう団結力が大好きです。
ネタコス一味みたくなっとる!


それにしてもみんなブログ書くの早いな!すげー!
私なんてまだ、ひとことの返信もしていないし
みんなのブログへの訪問もしてないし
自分のブログのコメントの返事すら返せてねーよorz
色んなことがすごい遅すぎる・・・私。
とりあえずその日にあった事を書くだけで精一杯よ。

今日はプペクラ以前にプーペが激重でプペクラがすごい撮りにくかったです。
みんなみたいに上手く撮れなくて本当にすまん。

相変わらず楽しかったです。みんなありがとう。
オレはもうダメだ・・・昨日3時間しか寝てない・・・(ガクッ)

拍手する
