2009.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.10


--.--.-- --


拍手する

プーペのムシ☆キング

2009.09.06 Sun
朝ログインするとプペともさんが虫になっていた。

◆クロミミさん(G)
2009y09m06d_065234753.jpg
Gですよね・・・・・(ドキドキ)
なんという素晴らしいフォルム!そんな細かいとこまで再現www
テカり具合とか考えてもやはりあの生き物ですね。
プロだwwwこの人は本当にネタコスのプロだwwww

◆すずきっち(蜂)
2009y09m06d_065255934.jpg
すずきっちは見事な女王蜂に!!素敵ー!!
私が以前やった蜂とは比べモノにならんくらい蜂!!
そしてすごい強そうwそうそう蜂って黒いものを攻撃するんだよね。
目とか髪とか注意らしい。

◆kegotanさん(ウンカ)
2009y09m06d_091116178.jpg
白くてふわふわしてて可愛い!!ウンカって初めて聞いたのですが
稲などにつく害虫なんですね!知らなかった。またひとつかしこくなったぞ!
しかし飲みで夜を明かしタバコとお酒のにおいを纏いながら
プーペでネタコスをするなんてかっこええ!!

◆*Marimariさん(イナゴ)
2009y09m06d_122716179.jpg
イナゴなんてすごい新しいんじゃないですかね!!
緑で綺麗にまとめてかわいいんですが実は
細部までのこだわりが半端ないwwwww
思わずひとことで「プーペのネタコス界の革命児やぁ~(彦麿呂風)」
と書き込んでしまいましたw

◆エヌたん(てんとう虫)
2009y09m06d_141335405.jpg
てんとうむしかわええ!!!
配色もちゃんとてんとうむしになってるー!
ベレー帽がこれまた可愛いな~
丸メガネで面白さが倍増していますが
とったら普通に可愛いコーデだと思います。

しかしこんだけ「虫」を表現できるなんてすごすぎる!!!
おまえらみんなプロだろwwwwwwwww

やっぱあれですかね、アニメやゲームのキャラのコスは
知っている人も限られるし気軽に参加しにくいのかもしれませんね。
こうゆう虫とかの動物系やみんなが持ってそうな(もしくは安価で手に入れやすい)
アイテムなどでネタコスすると、みんな参加しやすいのかなーと思います。

でもいつかはみんなでアニメのネタコスがしたいんだぜ!!!


ちなみに私は最初こんな感じだったのですが
2009y09m06d_081910112.jpg
全然虫っぽくないので改良することにしました。
最初青虫だから触覚はつけれんよなーと思ってたけど
「はらぺこあおむし」をググッたら

2009y09m06d_124405097.jpg
ッアー!ついてるついてる!
・・・・ってことで
2009y09m06d_124241662.jpg
こんな感じに!うんだいぶ虫になったぞ!

はらぺこあおむしに至るまでに出費がwwwww

ボウタイカットソー/gn -3
フレアラインケープ風ジャケット/gn -5
チューリップハット/rd -10
チューリップハット/gn -17
レースティアードスカート/gn -8

うへええええええええ


夕方にはお約束で「羽化」しましたよ!
2009y09m06d_161520486.jpg

みんなで記念プペクラ(クリックで拡大)
2009y09m06d_182710295.jpg

あー楽しかった!!みなさんありがとうございました!

拍手する
