2009.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.10


--.--.-- --


拍手する

ショッピングイベントの新作アイテム入荷

2009.09.02 Wed
昨日は入荷があって今日は限定だったんですが

限定・・・なんだあれ・・・・・('A`)

い、いらねー・・・・・。なんであれが限定なんだろう。
あれだったら、ぬいぐるみの方がまだマシだなー・・・・・。
入荷があったら結構釣られてわーいって買ってしまうんだけど
今回のは殆どスルーかなー。福袋あるしな。
ジュエルエリアのベレー帽が可愛かったから買ったけど
あとはあんまピンとこないかな。好きな人には申し訳ないですが
今回は個人的にがっかり入荷でった。
2009y09m01d_112424175.jpg
★ショッピングイベントの新作アイテム入荷

ジュエルアイテムに関して
ジュエルアイテム総数:18点
ジュエルアイテム販売期間:9月30日(水)午前11時まで

リボンアイテムに関して
リボンアイテム総数:45点
  (時間限定リボンアイテム6点含む)
リボンアイテム販売期間:9月30日(水)午前11時まで
  時間限定リボンアイテム販売期間:9月2日(水)午前11時~9月3日(木)午前11時


他のブロガーさんも仰られていると思うのですが
リボンエリア高すぎますよね。無駄に高い。
幾らリボンが入手しやすくなってもこれじゃ意味ないよな・・・・。

無課金で遊んでいる人がちょっとかわいそうだ。
福袋もリボンエリアは既存の焼きまわしばっかりだし
なんかこう・・・もう少し楽しめるようにしたらいいのになあ。

2009y09m01d_205553435.jpg
★9/1のコーデ★
福袋とジュエルエリアのベレー帽のコーデ。
全然期待してなかったお花福袋が予想外の好みで
嬉しい限り。可愛い。

2009y09m02d_112102783.jpg
★9/2のコーデ★
このワンピースの色の組み合わせが大好きで
個人的には買った良かった福袋なんですが
この帽子はいらないな。つばがすごい邪魔。
黒ぴょんぴょんの言うとおりヘアアクセならよかったのに!
それにしても今月のこの課金アイテムのバッグかわいい!

2009y09m02d_185203795.jpg
そしてこの日は偶然にも*Marimari さんとコーデが
おそろっぽかったので激写しました。*Marimariさんかわええ!!!
なんでこんな可愛いコーデ思いつくんだろう。


★日々のキャッ様
2009y09m01d_111333580.jpg
入荷したものより課金ワンピの方が可愛いね。

2009y09m02d_134316679.jpg
あの沼色の新作は着ないのか?



なんかたまにプーペ辞めようかなと思うときがあるのですが
たぶんこの終わりの無い買い物ゲームに疲れているのかもしれん。
こんなこと書いていてもプーペは楽しいし暫くは続けるだろうけど
キリがないので自制しないといかんのう。
前にも同じような事書いていたけど1ヶ月で挫折してたなw

課金もなるべく控えたいしなあ。
そんなわけで、ちびちびクローゼット整理を開始してます。
コレクター趣味もないし使っていないのはとっとと手放すか。
しかし自分のプーペのクローゼット古い順から見返してたら
なんで着もしないアイテムがこんなにあるんだ!?と驚きました。
解禁待ちの手放したいアイテム多すぎる。

イベントや入荷で浮かれすぎて買ったものが多い。
浮かれすぎだ!私!自重しろ!



拍手する
