2009.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.09


--.--.-- --


拍手する

おしらせと大門姉妹の夏。

2009.08.03 Mon
風邪はだいぶよくなりました。
咳も痰も殆どで無くなりやれやれです。
ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。

過去の「ひとこと」へのレスもやっとこ返信しました。
私の返信が遅すぎて消えているのもあるので
レスくださった方本当にすいませんです。

あと、大変申し訳ないのですが
現状「ひとこと」への返信がだんだん難しくなってきました。

私がトロいのでぜんぜんおっつかなくて
全てのコメントへの返事ができないのです。

情けない話なのですが返事しなきゃと強迫観念にかられ
プレッシャーになってきたのもあります。
日々のストレスを発散するプーペが
逆にストレスになってしまっては本末転倒ですしね(;´Д`)

コメント頂いたらやっぱり嬉しいですし
交流できてありがたいのですが
以後は余裕があるときにだけ返信することにしました。
勝手な事で本当に申し訳ありません。

ブログのコメントについてはちまちま今までどおり返信していきます。

私は全然マメな方ではないですし、互いに気が向いた時に
交流すればいいんじゃないかなーという、ゆるい考えなので
プペともとは密に交流されたい方はプペともはずしてくださっても
全然構いません。(その際にご連絡は必要ありません)
こんなプペともですいませんorz

なんだか申し訳なさ過ぎて、こうゆう方法しか思いつきません。
どうしようもありません。本当にごめんなさい(;´Д`)

色んなプペともさんが増えたり、また色んな方からブログ読んでいますなど
嬉しいメッセージを頂いたり、ありがたい限りなのですが
私のコミュニケーションの許容量が全然足りずパンクしそうなので
こうゆう処置をとらせて頂きました。

勝手な言い分で誠に申し訳ないですがご了承して頂ければ幸いです。
本当に本当にごめんなさい。


2009.8.3 おろし山葵

----------------------------------------------------------


・・・・話は変わりますが少し前にスノボの解禁がきたので
気に入っているアイテム以外は全て投げ売りしました。
スノボパンツとかスノボパンツとかな!あとニット帽も全然使ってなかったし
クローゼットがだいぶすっきりしてせいせいしました。

2009y08m03d_140853557.jpg
今日のコーデはこんな感じ。
無理やりワンピース風。

あとひさしぶりに大門姉妹プペクラをとりました。
2009y08m03d_185314525.jpg
サングラスとミョンミョン棒がドレスコードね☆


★日々のキャッ様
2009y08m03d_094042685.jpg
キャッ様のひとことに日々翻弄されるのう。

拍手する
