2009.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.09


--.--.-- --


拍手する

数日分のまとめとか魔女宅コスとかいろいろ

2009.08.02 Sun
エヌたんがあまりに可愛いキキをしてたので
ついジブリ好きの血が騒ぎました。
2009y08m01d_102625450.jpg
うんうんニシンのパイは美味しいに決まっているよ!
あの孫娘には天罰が下ればいいよ!!

最初オソノさんをやろうかと思ったのですが
微妙に難しかったのでトンボにしました。
2009y08m01d_102556612.jpg
「まじょこさ~ん」つーか本当に今更なんだけど
トンボの声は山口勝平だったんだね!全然ノーチェックだった。
山口勝平はあんま好きじゃなかったんだが
ペルソナ4の勝平の演技に泣かされたのをきっかけに
勝平が好きになりました。声優さんってすげえーな!(今更)

2009y08m01d_113817789.jpg
デート風プペクラ!エヌたんかわいい!!

魔女宅といえば「ニシンのパイ」なわけですが
1回やってみたいのがあのバカ孫娘が「このパイ嫌いなのよね」
って言っても「うっさい!とりあえず食え!アホ!」と一喝したい。
とりあえずあの孫娘はおばあさんに土下座しろ!

翌日はエヌたんのコーデが可愛かったのでパクりました!
まねっこ☆とか言っているけど、まあただのパクりです。
2009y08m02d_211306980.jpg
このチェックリボンとスイーツエプロンがこんなに合うなんて
思っても見なかった!!3色買ってはみたもののどうしようかと悩んでいたのだ。

2009y08m02d_211348140.jpg
エヌたんが可愛すぎてガン見しすぎな私のプペ

あとモモチ☆さんが即キュン死にするような
可愛いメイドさんになっててもう1人でテンションあがりあくりました!
2009y08m02d_004021892.jpg
「萌えー!!(オタク風に)」
なにこれ!!本当に可愛い!少しキツめにしかられたい!
メガネ+メイドという最強の萌えコンボ!!
モモチ☆さんいつも勝手に萌えて勝手に激写して
本当にごめんなさいorz かわいすぎるんだぜ!!

あ、どうでもいい話なんですがオタクの男って
本当に「萌えー!」って言うんですね。
以前メイド喫茶にひやかしで行ったのですが
すげーレベルの高いオタクの男がメイドを呼ぶときに
呼び鈴を振りながら「萌えー!!萌えー!!」と叫んでいたのを見て
ドン引きしました。・・・・いや私もクソオタクなんですがあれはないわー。

★いつぞやのキャッ様(たぶん金曜日くらい)
2009y07m31d_092558273.jpg
・・・・夏ですネ・・・・。


拍手する
