2009.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.08


--.--.-- --


拍手する

クッキング★2・3・4日目

2009.07.20 Mon
プペともの皆様、ご心配おかけしてしすいません。
風邪をひいてしまい体調を崩しております(;´Д`)
それなのにネタコスとかやっている自分はアホ以外何者でもありませんorz
熱で頭がぼやけながら鼻水垂らしてネタコスしていました。私キモい!
現在はだいぶマシになりましたが声がオカマのようになっています。

毎度毎度申し訳ないのですが返信など遅れます。
本当にすいません(;´Д`)

2009y07m18d_000509704.jpg
★7/18のコーデ★
王道の赤で。限定の「ハートフリルカットソー」
可愛いですよね。全色可愛い。
今年のバレンタインもののスカートとも相性がいいです。
この2周年にでた「シーズルーヘッドドレス」
すごい久しぶりに使った気がする。
可愛いのにあんま使っていないんだよな。

2009y07m19d_004129766.jpg
★7/19のコーデ★
「ギンガムチェックエプロン」が余りにも可愛かったので
それにあわせてコーデしてみました。
あんま人気なさそうだけど地味に可愛いと思う。
(途中から突発的に紅の豚」コスをしたので
スナショには載っていません)

2009y07m20d_112116046.jpg
★7/20のコーデ★
このくすんだ青(?)が好きで結局青いエプロンも
買ってしまいました。可愛いなあ。

・・・・さて豚コスの記事もアップしたし少し寝るかね。


★追記
福袋の解禁きましたねー!
福袋コンプしたものの殆ど使うことなく半年すぎました。
次はスノボか!!スノボパンツ早く売りたい!!
ちなみに前回のお正月の着物は全部気に入っていたので
売らなかったのですが今回は売る側です。

「うさ耳カチューシャ/09A 」
「ハードエンジニアブーツ/09A」
「ボーダーニーハイソックス/09A 」
「もこもこデニムパンツ/09A」
「パーティー紙袋/09A」
「ギャル紙袋/09A」
「モード紙袋/09A」

だけ残してあとは全部投売りしました。もう売れたらいいや。
使っていないアイテム売り払ってすっきり!!!
ロリワンピとか一番期待してたのに全然使ってないんだもん
色があんなに薄く無ければな~
でも来年も絶対福袋コンプするんだと思う。

買ってくれた人のおかげで
リボンがだいぶ回復しました!ありがとうございます。

拍手する
