2009.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.08


--.--.-- --


拍手する

プーペクエスト2 悪霊のキャサリン

2009.07.11 Sat
今日は記念すべきはドラクエ9の発売日☆
私はアマゾンで頼んでいるので到着待ちなのです。
はやくこいこい宅急便。

朝起きてプーペ見たら・・・
クロミミさんが見事なローレシアの王子になっていました。
すげえええええええΣ(゚Д゚)

完成度の高さがすごい。よくこんなの思いつくな~!!!
アイテムの組み合わせ方が上手なんですよね。
・・・・とひとしきり感心して、いざムーンブルクの王女にチャレンジ☆
したのですが、わたしの力量不足でなんだか中途半端な王女に。
まあ雰囲気だけでもだせたらいいかな・・・orz
2009y07m11d_091455331.jpg
下の画像と見比べてもとても完成度の高い王子ですよ!!
かっこいい!強そう!頼れそう!!わっほい!!
プペクラは教会で「ちょwwwサマルトリアの王子また死んだんだけどwwww」
「生き返らせれるゴールドいまないwwwww」とかいう会話をしています。
※サマルトリアの王子は弱くてすぐ死にます

クロミミさん勝手に便乗してすいませんでした!( >д<)

2009y07m11d_091404243.jpg
↑いつものように参考画像
2009y07m11d_093158974.jpg
【ドラゴンクエスト2 ムーンブルクの王女コスの為に出費したリボン】

チョリ/wh -22
ポンポン付ふわふわ帽子/pk -55
ヘアスタイル変更 -100
ヘアカラー変更 -50



ムーンブルクの王女になれた嬉しさプライスレス☆

ワシがやってた時はふっかつのじゅもんを入れるシステムで
3回ぐらい見直して書いたのにもかかわらず間違えてて
半泣きになったな・・・みんな経験あるよね・・・懐かしいな~

ゆうていみやおうきむこう
ほりいゆうじとりやまあきら
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

今でも覚ええている、ふっかつの呪文。

2009y07m11d_103126432.jpg
プーペクエスト2 悪霊のキャサリン
(ゲームの販促用ポスターを意識してみた)



★おま毛
天満月ちゃんがドラクエ9の魔法使いコスを
してくれたので仲間になったw
2009y07m11d_180707421.jpg
おお!!なんだかパーティ組んでいる感じがする!!

拍手する
