2009.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.08


--.--.-- --


拍手する

ハネムーン★4・5・6日目

2009.07.05 Sun
ブログを書く時間がとれないので数日分のまとめです。
・・・それにしても他のプペブロガーさんの記事を読んでいると
すっきりまとめていて、いいなあと思いました。

私のブログ読んでくださっている方ならわかると思いますが
長い上にくだらん内容ばかりなので、だるい時は読み飛ばしてくださいね。

最近色んなプペブログが増えてきて嬉しいです。
色んな人のコーデが見れるし、どのアイテムが気に入っているとか
今回のイベントではこのアイテム買ったよ!とかそうゆうのを見るのが
とても楽しいので、もっとプペブログが増えればいいなあと思いました。

私も最初なんとなくで始めたこのブログですが
正直3ヶ月以上続くと思っていなかったので
ひとえに読んでくださっている人のお陰です。
コメントは勿論嬉しいですが拍手ボタンでもすごい嬉しいです。
「あー!!誰か読んでくれたのだなー!!」ってにやにやしてしまいます。
飽き性の私がこんだけ続けられるのも読んでくださる方がいるからこそです。
本当にありがとうございます。

4.jpg
★ハネムーン4日目★
アロハがあまりにも可愛くてお気にりです。
紫色も買おうかな~可愛い!!
この「スマイルカゴバッグ」が大好きな割には
あまり使ってなかったので使うことにしました。

すずきっちがこの可愛いバッグの事を
「アヒャ顔のカゴバッグ」で狂気が出ているとか
言いやがったので(笑)もうそうゆう風にしか見れないwwww
どうしてくれんだwwwwwwww
すずきっちもこのバッグ買えばいいんだwwwwwww

拡大したら余り可愛くないんだけどアイテムは
ホームでどれだけ可愛く見えるかだよな。

ホームで映えないのに拡大したら可愛いのとか残念すぎる。
(柄が細かすぎてホームでは崩れていたり)

5.jpg
★ハネムーン5日目★
セレブ妻風にしてみたとか言っても庶民の私には
セレブがよくわからん。そもそもセレブがなんなのかわからん。
ただの金持ちの事?口の開いたライオンがお湯を出すお風呂がついてたり
剥製があったり、なんか虎の敷物みたいなとかある家に住む人?
私の金持ちのイメージが貧困すぎるのでこの辺にしておきます。

2009y07m05d_094557774.jpg
★ハネムーン6日目★
白のムームードレスがあまりにも可愛かったので
買ってしまいました。わっほい!こうなりゃ青も買うしかな(ry
今回のイベントの柄物は本当に綺麗だな~
柄物大好きだから嬉しくてたまらんよ。
ムームードレスのみどりがあまりにも綺麗だったから
頭の飾りはひまわりにしました。手持ちひまわりも出して!!
すげーデカいオバケみたいなやつ出して!!





そうそうプペコン!!優勝者発表されましたね!
んー?見覚えのあるお名前じゃないかと思ったら
プペともの*Marimariさんでした!!うわーおめでとうございます!!
お祝いの言葉を書きに行こうと思ったら子供がすごい居たので
遠慮させて頂きました。のでこの場を借りてお祝い申し上げます。


*Marimariさん
本当におめでとうございます!!
これからもブログやプペでのご活躍、楽しみにしています☆
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


★日々のキャッ様
2009y07m03d_101925049_20090704120100.jpg
キャッ様すげー!!!泳げないわたしは尊敬の目でキャッ様を見るよ!!

拍手する
