2009.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.07


--.--.-- --


拍手する

ハネムーンイベント

2009.06.30 Tue
ジュンブラ終わってワフーってなってたら
ハネムーンイベント!ハネムーン!!!
なんだ、あれか式が終わった後に変なオープンカーに
後ろすごい数の空き缶ぶら下げて
ガラガラガラガラ走って行ったのかw(古典的表現)
2009y06m30d_130352411.jpg
★ハッピーハネムーン★
アイテム総数:105点(数量限定アイテム9点含む)
販売期間:7月7日(火)午前11時まで
(数量限定アイテムは売切れ次第終了)

限定2,000個の数量限定アイテムも9点ご用意
数量限定アイテムは、7月1日(3点)と7月2日(6点)販売予定ょ

・・・やっぱ限定5,000じゃ多すぎるし
そんな売れないから数減らしにかかったなw
105点とか多いなあ!

現段階では特に欲しい物がないというか
何を買ったらいいのか正直わからんので
限定とか出るまで様子見しようかなーって言ってて
いつの間にかアホのように買っているパターンになりませんように!
うん、これ毎回私が陥っているパターンだよ!みんなは気をつけて!
2009y06m30d_130311489.jpg
ひとことに本当は「成田離婚したから旦那などおらぬわァ!」
と書こうと思ったんですが成田離婚って
ハネムーンから帰ってきてからだと気がついたのでやめました。チッ!

一応急いで着替えてバカンスを楽しんどる風にしてみたが。
しかしまあ背景変わるとテンションもあがるわけで・・・
2009y06m30d_131816483.jpg
おまい可愛いな!メスだったのか・・・青ピヨ
2009y06m30d_131832452.jpg
おまいも可愛い!浮かれやがって!かわいい!
2009y06m30d_131848327.jpg
ハイビスカスも綺麗。

早く新しいアイテムに着替えてイベント満喫したいなー (ノ´∀`*)



★おま毛
やっぱり新しいアイテムに着替えたい!と思い
小物類を中心にちょこちょこ買ってみました。
パレオがすごい可愛いくて来たかったので
パレオも買いました。しかし地味に高いよな・・・・。
ジュンブラの小物類が安かっただけに余計高く感じる。
2009y06m30d_144357173.jpg
2009y06m30d_144236973.jpg
現地のぼったくりの人をイメージ。


★本日のキャッ様
2009y06m30d_151805756.jpg
やっぱり「ょ♪」がついてこそのキャッ様だよな!

そういえばブログでキャッサが
「今年の水着はセクシーに攻める?キュートにきめる?
キャッサは彼の好みにあわせちゃう派(はぁと)」
って書いててキャッ様は結構相手に尽くすタイプなのかなと
想像してしまいました。素直で可愛いな!
ひとことやブログでも意外に女のらしい可愛い事言っているし
年頃の女子なのですな。

★またおま毛
2009y06m30d_161710166.jpg
わっほーい!!夕焼けが綺麗!!
水面がきらきらしてるよ!
2009y06m30d_162100917.jpg
バーチャルの世界だけど夕焼けとかって嬉しいなー

★まだまだおま毛
2009y06m30d_180056296.jpg
夜は星空が!!うはー綺麗!
2009y06m30d_230953653.jpg
外灯がぽうっと光っているのが美しいですな。
2009y06m30d_231028622.jpg
昼間とかだと気がつかなかったんだけど
ちゃんと水面に木が映りこんでる!!

ジュンブラよりも気合がはいった背景だなー
7日までだなんて勿体無いなあ。



★これでもう最後ですのおま毛
2009y07m01d_005324002.jpg
7月の課金アイテムのカゴバッグが余りにも可愛すぎて!!
色違いでもう1色ほしくなるな~可愛い!!
2009y07m01d_005240440.jpg
カゴバッグって夏物より冬物とあわせる方が可愛いと思う。
冬のカゴバッグってなんでか可愛いんだよな~
(勿論夏も夏で可愛いんだけど)

拍手する
