2009.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.06


--.--.-- --


拍手する

女神サーチ・コラボ浴衣

2009.05.27 Wed
メンテ後何があるのかわくわくしてたら浴衣が!
なんか「女神サーチ」とかいう番組とのコラボ浴衣らしいのですが
関西の私にはさっぱりわかりません。ネットで調べたけどなんかわかんねw
でも、先取りしすぎな気もするけど浴衣は嬉しいです!わっほい!
2009y05m27d_165024419.jpg
このコメント↑見たらわかると思うのですが浴衣の嬉しさに
わっほいってなって、テンション上がりまくりで気がついたらリボンが無くなりました。
2009y05m27d_140256853.jpg
まだ6月にもなってないのに浴衣を薦めるキャッ様。
なんで今浴衣なのか・・・(;´Д`) 
そんな疑問を持ちつつ嬉しさ隠せず調子こいてね・・・買っちゃったお!
13組も☆バカだーーーーーーーーー!!!!
2009y05m27d_173556914.jpg
2009y05m27d_173604539.jpg
女神サーチ・コラボ浴衣
◆アイテム総数:20セット(浴衣1枚、帯2本で1セット×20種類)、下駄 6点
◆販売期間:7月31日(金)午前11時まで

7月31日までなのになんでこんな大量に浴衣が今必要なのか自分に聞きたいorz
なんでこんなに買ってしまったのか・・・・
7月までなら充分に悩んで検討できるのに(´ε`;)

自分のバカさにマジで落ち込みそうです。

どんだけ浮かれてんだorz
安くてついつい買ってしまった。
これが安物買いの銭失いですよ!賢いみんなは気をつけてね!
帯2枚もついてやがるから激しくダブってなにがなんだかw


★おま毛
2009y05m27d_094120537.jpg
着替える前のコーデ。ピンクのハートバッグにあわせて
可愛らしくしてみましたというか昨日の↓色違いバージョンです。
2009y05m27d_094248859.jpg
バレンタインものが重宝!このスカートとか本当に可愛い。
ハートバッグ、黄色を買うかまだ迷っています。

★おま毛② たぶん昨日あたりのキャッ様
2009y05m26d_104710079.jpg


拍手する
