2009.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.06


--.--.-- --


拍手する

憧れの6番輪郭

2009.05.24 Sun
もうなんか勢いで憧れの6番輪郭に整形したヨ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

イベントくるかもしれんのに1000リボン\(^o^)/

顔がすっきりして可愛い!
6番輪郭が人気なのがよくわかった(´ε` )
可愛いよ6番輪郭!わっほいわっほい!
2009y05m24d_181855063.jpg
あのですね、私ね以前の自分のプペの顔それなりに
気に入ってたのですが髪形とコーデによっては
上沼恵美子に見えて仕方がなかったんですよorz
「あーなんか今日、恵美子っぽい・・。えみちゃんねる!」
って思っててそれが微妙にストレスだったんですが
お陰さまでそれから解放されましたw

全く同じ顔のプペさんを見てもそう思わないのに
自分のプペを見たら思うのはなんで!?
関西人だから!?テレビをつけたら大概は恵美子を目にするから!?
それとも私のコーデのセンスがおばはん・・・・それだ!
(もし同じ顔のプペの方がこのブログを見てて
お気を悪くされたら本当にごめんなさい!
あくまで私のプペの話ですので。すいませぬ!)

・・・まあ前の1番輪郭も好きなんだけどね。
だから整形するのにずっと悩んでたわけだが・・・。
2009y05m24d_181641170.jpg

2009y05m24d_181706717.jpg
似合わなかった、たて巻きロールも似合う気がする!!!
思い切って整形してよかったです。うへへ!

しかし同じお顔のプペともさんがいらっしゃるので
なんだか申し訳ない気が( ;´Д`)
同じ顔で気持ち悪いことばかりしている私ですが
生暖かく見守って頂かければ幸いです。すいません(;´ρ`)

そうだコスとかやってて載せそびれていたのですが
昨日のコーデです。クロミミさんが褒めてくださってすごい嬉しかったです^^
コーデ褒められるのが一番嬉しいです!クロミミさんありがとうございます。
2009y05m23d_020133694.jpg
今回出た小花柄シャツや帽子を使って乙女なコーデを
目指してみたのでした☆ネタコーデすると反動で可愛いコーデがしたくなる。
またその逆もしかり。不思議だのう。

拍手する
