2009.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.06


--.--.-- --


拍手する

団地妻 昼下がりのプーペ

2009.05.05 Tue
正統派の可愛いコーデも飽きてきたら
はっちゃけたコーデだよネ☆
今日は団地妻にした。まあなんか適当なイメージなんだけどw
2009y05m05d_000140731.jpg
ポイントはエロ下品!すっけすけのネグリジェに
これ見よがしの黒の下着!ガーター!
おまけに見栄でピカピカするアクセサリー!!
・・・・ってここまでしたら何がなんだかw
団地妻がどんなのかさえもわからなくなってきた。
2009y05m05d_000228393.jpg
昨年のナイトイベントのセクシーネグリジェは
本当に素晴らしく下品なアイテムだと思います。
エロ下品っぽさを出すため香水もつけてみました。

さっきから整形欲が出てきて大変です。誰か止めて!
整形のプレビュー見ては大きくしたり小さくしたり
メイク変えたりしてもう大変!

そして整形顔はますますお色気に!!!
2009y05m05d_001420358.jpg
わっほい!可愛いよ~!!
5番目に6番の輪郭'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009y05m05d_001442041.jpg
こんなんしてたら本気で整形したくなってきた!
・・・んが、目:1,000リボン 輪郭:1,000リボン 合計:2,000リボン
イヤになってもとの顔に戻すのも2,000リボン・・・・orz

ぬうあああああああああヽ(´Д`;)ノ

整形する

最初は気に入るがなんか
あのコーデやこのコーデが似合わない事態発生

やっぱ元に戻す

とかなりそうでイヤだなー
慣れの問題だと思うのだけど・・・・
ああああでも可愛いな~(;´Д`)
どうしようどうしよう。

あ!コメントのお返事遅れててすいません!
必ずや返しますので少々気長にお待ちくださいませ。
ホンマすいません。

拍手する
