2009.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.06


--.--.-- --


拍手する

アメーバくん解禁

2009.05.01 Fri
アメーバくんものが解禁になりましたね~
最初ちょwww誰が買うんだwwwイラネーとか思ってたんですが
このブログ読んで下さっている方には想像つくと思うのですが

気持ち悪いイラネwwwww

でもなんか気になる

な、なによ!アンタの事なんか興味ないんだからね!(ツンデレ)

好きになる

もう想定内っていうかね/(^o^)\
ただでさえリボン少なくなっているのに何しているのかとwwwww
ピンクはやたら高かったのでスルーし
人気のない原価割れしているグリーンを買いました。
・・・・しかしこれがキャサショ物というのが信じられないw
2009y05m01d_121705193.jpg
泉で出てたら少しはレアアイテムになってたんだろうか?
それともクソアイテムなのかな?よくわからん位置づけのアイテムだ。

前かぶりのキャップが欲しかったんですよー!
「メッシュキャップ」は可愛いんだけどなんでかナナメにかぶるので
オタクコスをする時になんかイマイチだったので
嬉しいです。ロゴのダサい感じもまたたまりません。
2009y05m01d_121408193.jpg
おお!!なんだかいい感じ!!ダサい!!
オタクコスはこれでより完璧な物に近づきました。

オタクコスだけじゃつまらんので他にも活用方法を
考えてみたのがこのコーデ

2009y05m01d_121632972.jpg
「今年のアメーバカップの優勝者は私よ!」
優勝者には賞金2,000万円と金のアメーバくんが贈られます。

無理やりゴルフコーデにしてみたwwwwwww
こうなりゃピンクも欲しくなってきたwwwwwwwやべえwwwwww



★おま毛
2009y05m01d_181714024.jpg
結局パーカーも靴も買ってしまいまんた。

拍手する
