2009.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.06


--.--.-- --


拍手する

大門ゴルフ祭り

2009.05.30 Sat
レイニー中なのですが、昼間はゴルフ祭りをしてました。
三菱ダイアモンドカップだったんだ。
その旨を天満月ちゃんに話すと快くオッケーしてくれました。
天満月ちゃんいつもつきあってくれてありがとう。
2009y05m30d_102943360.jpg
夜中は普通にレイニーの格好をしていましたよ。

天満月ちゃんのお部屋に行くと大門サングラスかけてるw
2009y05m30d_103515287.jpg
ゴルフコーデ可愛いけどこの異様さは絶対サングラスのせいwww
こんなん見るとね・・・こっちも大門サングラスかけなきゃねwww
2009y05m30d_103523734.jpg
もう何がなんだかw

恒例のプペクラも撮りましたよ☆
2009y05m30d_103856369.jpg
自分で書いといてなんだが字がすごく見づらいですorz
ちなみにゴルフコーデ前のプペクラもこっそり撮りました↓
2009y05m30d_050210509.jpg
丁度天満月ちゃんと同じアイテムを身につけてたので
おそろいみたくなって可愛い!うひひ。
・・・いい加減プペクラの背景増やして欲しいぜ・・・。

その後、今朝つい買ってしまった新しいアイテムに着替え。
2009y05m30d_164352063.jpg
このブルーは本当に可愛いんだ。

★おま毛
2009y05m30d_001429855.jpg
虹の拡大。リアルでもプーペでも虹が見えると嬉しくなるのう。


拍手する
