2009.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2009.05


--.--.-- --


拍手する

カエラとカゲキ

2009.04.21 Tue
朝は木村カエラ・・・カエラショップかと
なんだか乗り気ではなかった私ですが
プペともの天満月ちゃんが
「カエラの服はオモロアイテムと合いやすいからいいと思うヨ☆
派手派手タイツで志茂田景樹先生ごっこできるし!」
というコメントをくれて一気にテンションあがった!!!

いや別にカエラちゃんが好きとか嫌いとかじゃないんだ。
あんまり知らなかったからだけで(ピノのCMは可愛いかったなあ)
波に乗れなかったんだ。

オモロアイテム・志茂田景樹先生ごっこできると聞いたら
買わないわけにはいかないよ!
ありがとう天満月ちゃん楽しくなってきたー!!!
2009y04m21d_193721156.jpg
2009y04m21d_185759681.jpg
とりあえずこんだけ買ってみたジュエルリングみたいなリングは全色欲しいかも。
販売期間:7月21日(火)午前11時までって長いな!
こんだけ長かったら欲しい人はリボン貯めれるからいいね^^
2009y04m21d_121723986.jpg
しかしリアル同様カエラちゃんが着るから可愛いと思うのだがw
私のプペがきたらまんまとカゲキ!!
2009y04m21d_193749994.jpg
プペともにカエラちゃんがいるのって変な感じ。
顔が小さいなー!さすが芸能人!!





★追記
色々買い足してパワーアップした!
2009y04m21d_203240217.jpg
正直ロゴ入りバッグはどうかなと思ったけど
まあ色んな色がはいっているしまあいいかと
思って買いました。おもちゃみたいで可愛いね。

2009y04m21d_223154265.jpg
せっかくなのでカエラちゃんとプペクラ☆
カエラちゃんちっさーい!!!

拍手する
